

Day6@軽く廃狩りw

AruaRoseに本格参戦してから1週間が経ちました。

そろそろトパ[7]が欲しい(まだ1週間しか経ってないぞw)ので、初日に拾ったウッドスタックを売りに出してみました。

前にエルダンで4億5000万で売ってた人がいたので、試しに4億で出してみました。(強欲w)

露店放置して朝確認してみると予想通り売れてないけど、二人から小声が。

一人目。

「図面が欲しい」(だったら小声しないで買えよw)
「2枚欲しいが他に持ってないのか?」(2枚欲しかったら、まず1枚買えよww)

二人目。

「2億5000万でオファーしたい」(うせろw)

需要はあるようだし、何とか3億5000万以上で売りたいところです。


今日の狩りは昨日に引き続きサブキャラで2次転職クエからスタート。

ゴリラ・海老とも混んではいなかったのでそれほどストレスを感じることはなかったけど、3人分のクエなんで結構時間がかかりました。

3キャラの転職が完了したときは皆Lv.80を越えていたので軽く谷で狩りした後は、ゴブB3のGの出る部屋でLv.94まで狩り。

装備がボロボロでるのは楽しいけど、ナイトで狩ってるためかほとんど補正なしばかりでした。

その後、軽くイエティなんかを狩って感染タイムに移行。

3キャラ全員で感染クエを受け、邪魔を回避するためにワープ4番ではなく3番のシップ狙いでやってみました。

感染シップからはろくなものが出ませんでしたが、シップからホーリーワンド×5とシャドーボニット(Int5)がドロップ。

クエの報酬はルビ[2]×6でした。

アルアポイントのクエも並行してやってたんですが、もらえるポイントがArua Wikiに書いてるのとは違ったんですが、仕様が変更になったんですかね?

どのクエも10Pのみで、欲しい物と交換できるようになるまでかなり時間がかかりそうです。(調べてみると、1垢につき5キャラのみクエが可能で6キャラ以上でやるとBanらしいですねw)

予想以上にAruaRose楽しいですが、titanRoseの方もイベント実装で狩りもしないといけないしで何気に忙しくなってきましたw




PoodleCEO(クレリック)Lv.136
GolgoXIII (ナイト)Lv.138
iRascal (アティザン)Lv.72→103
IQ300 (ミューズ)Lv.53
[d]Celis (ミューズ)Lv.72
NoPkplz (寺院ナイト)Lv.73→104
Usako (ビジター)Lv.1
xPoodle (寺院クレ)Lv.73→104

コメントの投稿

非公開コメント

ドロップ

図面は常時不足状態なので、最低でも350m↑で売れると思います。
250mとか・・・「自分で拾いに逝ってこい!」ですよ。

感染MOBの良いアイテム狙いなら、感染マンモスが1番オヌヌメです。
何が出るかはお楽しみ♪

No title

ルナ感染のクエアイテムは次回持ち越し可能です。
例えば本日クエアイテム8個でこのまま報告すると報酬は宝石2で
クエアイテムは1個無駄になります。
感染タイムが終了したらそのまま報告せずに、
次回以降の感染タイムでクエアイテムを2個獲得すれば
8+2で計10個となり宝石3がもらえます。

タイラントとマンモの感染LV帯を超えても、そのまま報告せず
LVが上がってドレッドノートキングやベヒモスキングが
狩れるようになれば、ドレキン、ベヒキンの感染からクエアイテムを
引き続き獲得できます。

※ジュノンの感染は旧本鯖と同じく持ち越しできません。

No title

まいるどさん>

売れた後に無駄使いしそうです。(まてw)

昼の感染タイムでシップ・マンモスを狩ってきましたが、ドロップは不発でした。


通りすがりさん>


情報ありがとうございます。

制限時間が表示されてなくて何でだろうと思ってましたが、そういうシステムがあったんですね。

No title

APは仕様変更きてたと思いますけど、よくわかりません^p^;
ブロンズINT2首+T7余ってるので図面売れたら買って下さいw

No title

じろじろさん>

エルダンのフィンサーのクエはちゃんと25Pもらえましたが、ジュノンやルナのクエがみんな10Pでした。

ジュリーあるなら買いたいです。(安くして下さいw)
Profile

ぷーどる。

Author:ぷーどる。
旧ローズ。Cassio出身。

初めて行った寺院1でカタクレごときにPKされショックを受ける。二度と寺院には行かないと誓ったのに、数ヵ月後サギ弓片手に寺院を徘徊w

2007.6/11にRuff Roseを発見して以来、海外鯖一筋に活動中。

2010.12/11。titanRoseにはない物を求めてまさかのAruaRose参戦w

初期の頃、Ruffのクライアントを使いまわしてたAruaがここまで大きくなるとは思いませんでしたw

Tueeeeキャラ作って楽しみたいと思います。

Latest Article
Latest Coment
Monthly Archive
Category
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Link
Counter
free counters
Serarch
RSSリンクの表示
