

v.896

・新しいPvP Ranked コンテンツ 『Crystal Defenders』実装。(詳細は後述)

・オロCFに新しいミニマップを実装。

・JCF/LCFが元通りPKエリアに。

・ダンジョンのバグを多数修正。

・寺院のSeal Stonesが不可視だったのを修正。

・ハロウィーンイベント終了。


Crystal Defenders

4RDy9nD.png

- 特徴

・PvPコンテンツ(赤チーム対青チームの対抗戦)
・参加可能人数は最小18,最大で24人。(12対12)
・カテゴリーは、レベル150-199とレベル200-228の2種類。
・1ゲームの所要時間は45-60分くらい。(最大で90分)
・エントリー後はランダムでチーム分けされる。
・サポは可能。(自陣にクレいなかったらどうすんのこれ?w)
・ゲーム中にクリスタルを獲得すると自分のチームのゲージが減っていき、0になると勝利。

jupQh3f.png


- ルール

・ゲームにエントリーすると、赤or青チームに振り分けられキャラ名の上で確認可能。

qHVhjLd.png

・ゲームエリア内に入ると、各チームは離れた位置にある復活地点からスタートし、死んだ場合は復活地点に戻されます。

・マップにはテレポートポータルがあり、そこから他の場所に移動可能。テレポートポータルには赤と青の色があり、自分のチームと同じ色のポータルのみ利用可能。

VoGgH8z.png

・クリスタルを拾うには、写真にある円の範囲内にいる必要があります。

GwoKFww.png

・例えば、自分のチームの見方3人がクリスタルの↑の円の範囲内にいた場合、1秒ごとに3ずつ自分のチームのゲージが減っていきます。(最終的にゲージが0になったら勝利)この場合はおよそ50秒でクリスタルをゲット。

・見方10人が円内にいた場合、およそ15秒でクリスタルをゲット。

・クリスタルをゲットすると、↓のようなメッセージがチャット欄に表示され、(各クリスタルには番号がついています。)全てのクリスタルがミニマップに現れます。

8irooiz.png

・1度クリスタルをゲットすると、1分間はそのクリスタルを奪い返すことができません。

・ゲットしたクリスタルの数に応じて1秒ごとに自チームのゲージが減っていきます。

・例えばゲットしたクリスタルの数が3つだったら、1秒ごとに3ずつゲージが減っていきます。

・クリスタルは中立の状態と青チームor赤チームどちらかがゲットしたかは色で識別可能。

dZPsTNZ.png

・ゲーム内で敵を殺した場合、以下のことが起こります。
- Defender Boxがドロップ
- 1人殺すごとにゲージが1減る
- 敵にかかっていたサボが自分にかかる

tWHGX25.png

・Defender Boxには以下の物が入っています。

- Blue Icicle - 魔法防御が15秒間減少
- Green Icicle - 15秒間毒状態
- White Icicle - 7秒間サイレス
- Black Icicle - 3秒間スタン
- Red Icicle - 回避が15秒間減少
- Purple Icicle - 防御が15秒間減少

・これらのアイテムを敵の誰かに使った場合、敵全員に各効果を発動します。

・敵を殺すとその分ゲージが減ってゲームクリアにつながるので、積極的に殺しましょうw

・エリア内にはアルアフェアリーが隠れていることがあります。このフェアリーを見つけると10分間恩恵にあずかることができます。

・アルアフェアリーがいる状態で誰かに殺された場合、フェアリーが殺した相手に移動します。

jA3KE56.png

・自チームのゲージが0になると勝利となり、勝利チームのユーザーは60分間再エントリーができません。

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ぷーどる。

Author:ぷーどる。
旧ローズ。Cassio出身。

初めて行った寺院1でカタクレごときにPKされショックを受ける。二度と寺院には行かないと誓ったのに、数ヵ月後サギ弓片手に寺院を徘徊w

2007.6/11にRuff Roseを発見して以来、海外鯖一筋に活動中。

2010.12/11。titanRoseにはない物を求めてまさかのAruaRose参戦w

初期の頃、Ruffのクライアントを使いまわしてたAruaがここまで大きくなるとは思いませんでしたw

Tueeeeキャラ作って楽しみたいと思います。

Latest Article
Latest Coment
Monthly Archive
Category
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
Counter
free counters
Serarch
RSSリンクの表示
