

Day9@モチベーション上がってきたぜ、いぇーいw

寺院用に作ったナイトが120になったので寺院3でのお稼ぎを本格化させることにしました。

ただ、今の寺院ナイトではクエの報酬が青ハーツ×2だし、魅力装備も揃ってきたのでブルを作ろうかと思ったら・・・・、作れないw

今回のパッチで冒険者の草原のデザインが変わったんですが、何を血迷ったかディーラーのクエに必要なNPCが配置されてません。(Seyonの代わりにPonyが二人います。)

そんな訳でしばらくはナイトでがんばろうかと思います。

↓そんな装備で寺院に来ないで下さいw



↓まいるどさんの護衛付きでルナCFへ。



↓クリスマスは終わりましたよw



↓気になってた石弓スカの実戦を間近で見れたのは収穫でした。



↓くぅぅ、早く参戦したいでねw



↓稼ぎたいので他へ行って下さいw




ルナCFでは5匹くらいアスキンを倒しましたが、ドロップはCPが3回と、クリスタルが2回でしたw

今回は寺院用ナイトだったので、今度は適正レベルに近いキャラで狩ってみたいです。

寺院では初めて外国人ユーザーを見かけました。

倒す価値もない相手ですが、狩り効率を最優先に考えて退場してもらいました。


結局、今日は寺院クエを4回やりました。(+ルナCF)

ハーツ、粉、液体(シャドーワンドの分解分込み)、赤水晶、その他を合わせて、1億8000万くらいにはなるかと思われます。

これで魅力キャラがいれば更に4000万追加ですから、寺院3おいしいですね。

目が疲れを感じるくらい狩りをしたのは久しぶりですw






PoodleCEO(クレリック)Lv.158→162
GolgoXIII (ナイト)Lv.159→163
Rascal (アティザン)Lv.115→119
IQ300 (ミューズ)Lv.53
[d]Celis (ミューズ)Lv.72
NoPkplz (寺院ナイト)Lv.117→125
Usako (ビジター)Lv.1
xPoodle (寺院クレ)Lv.115→119

コメントの投稿

非公開コメント

No title

外国人がセイオンを探していました。
どこか聞かれたんですが自分も迷子でNPCの場所をわからなかったので答えれなかったけど、そういうことだったのねw
それとレッドゼリービーンの湧き場を昨日かなり探しましたが見つかりませんでした。
もしいなくなったのであれば、クエストだけ残すとか勘弁w

いやぁ・・・LCFでは1人だったので護衛にもならない護衛でした。
昨日はPKERもバラエティに富んでいましたね。
石弓の竹次郎君、竹次郎と愉快な仲間達、アルツハイマーの疑いがあるナイト、リッチなパインのスク石弓、レベル130~160ののおb達。

狩りは順調なようですね、てか1日で180mて・・・。
10日で1.8bですね。
やはり今年中に等級7の宝石を揃えて、元旦からPKエリアを闊歩してそうな予感です (マテw

No title

まいるどさん>

昨日はいろいろとありがとうです。

適度な刺激が狩りへのモチベーションを上げますよね。

冬休み中にトパ[7]だけでも揃えたいので、早く現金化したいものです。

発見w

町から離れた場所にいるポニーのすぐ傍にセイオンがいました。
進行が可能なのかは不明ですが、行方不明者を発見したので報告www

No title

まいるどさん>

近いうちにこの不具合を修正するとフォーラムにあったんですが、いつの間にか直ってたようですね。

報告ありがとうです。
Profile

ぷーどる。

Author:ぷーどる。
旧ローズ。Cassio出身。

初めて行った寺院1でカタクレごときにPKされショックを受ける。二度と寺院には行かないと誓ったのに、数ヵ月後サギ弓片手に寺院を徘徊w

2007.6/11にRuff Roseを発見して以来、海外鯖一筋に活動中。

2010.12/11。titanRoseにはない物を求めてまさかのAruaRose参戦w

初期の頃、Ruffのクライアントを使いまわしてたAruaがここまで大きくなるとは思いませんでしたw

Tueeeeキャラ作って楽しみたいと思います。

Latest Article
Latest Coment
Monthly Archive
Category
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
Counter
free counters
Serarch
RSSリンクの表示
