

Day13@やる気出る展開になってきましたw

レグさんと寺院4に行って手荒い歓迎を受けてきました。

入った早々レイダーが襲ってきて迎撃。

さらに違うのも来ました。

↓雑魚は引っ込んでろってw




広間に移動し少ししてさっきに雑魚レイダーと同じクランの奴が来て全滅。

全身 Item mall 装備だったので回避高いかと思ったらスキルもミスになる予想通りの結果に。




負けた後、復活地点で不毛な戦いがスタート。

倒してもすぐ復活するし、サポかける前にやられるわでポットの無駄な消費が続きました。

最初は石弓スカだけだったと思ったらいつの間にかマジやナイトが集まり5.6人を相手にしてました。

復活地点でやりあってもつまらないと思うんですが、小さな優越感に浸りたいタイプの人種なのかもしれませんね。

そういうタイプの方がこちらもやりやすいので今後の楽しみが増えました。






↓調子に乗ってる雑魚を何回か倒したらお決まりの一言。ラグが発生してるのはおまえの頭の中だってのww




とりあえず寺院4に行ってみて、旧ローズの大量に中華が湧いた寺院3を思い出しました。

同じクランじゃないとダメとのことで Under 130 を抜けましたが、CFじゃないんだから寺院3と同じように自由にPT組めるようにしてほしいです。

フルボッコされた感がありますが、寺院4は刺激的で楽しかったですw


↓スカウトを作れってことですねw







PoodleCEO(クレリック)Lv.164→171
GolgoXIII (ナイト)Lv.165→172
Rascal (アティザン)Lv.128
IQ300 (ミューズ)Lv.53
[d]Celis (ミューズ)Lv.72
NoPkplz (寺院ナイト)Lv.125
Usako (ビジター)Lv.1
xPoodle (寺院クレ)Lv.130
BlueHearts (寺院ブル)Lv.122→125

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷーちゃんかなりはまってますね^-^

あのね、なんでかわからないんだけど画像が見えないの><。
それでまいせんさんに聞いたら「かるーくアク禁くらっれるんじゃない?w」とかって言われたんですが・・・w
Titanのほうは画像みれるんだけどな~。

No title

ようめいさん>

自分でもIE8で見てみたら画像が表示されてませんでした。(titanの方は表示されてました。)

片方が見れて片方が見れないというのも不思議ですが、たぶんマイクロソフトのせいですので、他のブラウザーで見てみて下さい。

IE8でも表示される方法がわかったら修正しておきます。

No title

ようめいアク禁(^ω^)b

相手はどう見てもAF(通称:あ○るふ○○く)クランと、WS(通称:うぃーくそんぐ)クランですね。
いつもの奴ら♪
あと2,3人ぷーちゃん達が多かったら、クランがもう1個2個増えて相手は10~15人くらいになるよ^-^
ほとんどがフィリピン系。

【ゲーム内のおおまかな勢力図】
ヨーロッパ・アメリカ系 VS フィリピン系

No title

まいるどさん>

FinestはRuffでもtitanでもいましたが、フィリピン人はほんとローズ好きですねw

キャラが完成したらみんなで行きたいです。
Profile

ぷーどる。

Author:ぷーどる。
旧ローズ。Cassio出身。

初めて行った寺院1でカタクレごときにPKされショックを受ける。二度と寺院には行かないと誓ったのに、数ヵ月後サギ弓片手に寺院を徘徊w

2007.6/11にRuff Roseを発見して以来、海外鯖一筋に活動中。

2010.12/11。titanRoseにはない物を求めてまさかのAruaRose参戦w

初期の頃、Ruffのクライアントを使いまわしてたAruaがここまで大きくなるとは思いませんでしたw

Tueeeeキャラ作って楽しみたいと思います。

Latest Article
Latest Coment
Monthly Archive
Category
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Link
Counter
free counters
Serarch
RSSリンクの表示
