

Day14@Lv.200が見えてきた

↓初のAu。




↓初の砂漠。加速度的にレベルが上がりました。




↓やっと出たのにアイテム盗まれました。




Mapを一通り見て周り、気づいたら200レベルが視界に入ってきました。

監獄はtitanと違い、安全地帯がなくモンスの攻撃力も高いし、ソロではあまり行きたくない場所です。

寺院3以外では大して稼げてない気がしますが、寺院キャラを先に完成させたいので、装備にお金をかけずにLv.218になるまでやってみようかと思います。





PoodleCEO(クレリック)Lv.171→192
GolgoXIII (ナイト)Lv.172→193
Rascal (アティザン)Lv.128
IQ300 (ミューズ)Lv.53
[d]Celis (ミューズ)Lv.72
NoPkplz (寺院ナイト)Lv.125
Usako (ビジター)Lv.1
xPoodle (寺院クレ)Lv.130
BlueHearts (寺院ブル)Lv.125

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲブ砂漠の赤い奴は危険wwwww
レベル上げの時は湧いたら逃げます。
攻撃が早くてダメージも大きくスタンまでしてくるので、極めて危険な生物。
レベル210↑でもかなり痛いいいいいいいい
ドロップもSアークメイジグローブ以外は微妙^p^;

ブル(200)とレイダー(207)をレベル218にするつもりなので、ゲブ砂漠で狩る時は良かったら私のキャラもPTへ入れてください!
監獄でも大丈夫!

No title

まいるどさん>

もうすぐ200になるので、今度行きましょう。

ついでにラーの楽園のボスの出る場所教えて下さい。

No title

昨日はAPクエの案内でPTチャットしか見てなくて気付かずスミマセン。。。。。
レグさんがスカ茶で教えてくれて、近くを通り過ぎたの知りましたorz

ラーの楽園のボスが湧く場所は数箇所あったはず。
レベル200ならちょうど適正なので行ってみましょう!
シルバーアクセサリ(左ステ補正+4)がドロップあるので微かに期待♪
ついでに他のボスも行ってみましょ。

No title

まいるどさん>

案内よろしくお願いします。

シルバーアクセ欲しいですね。
Profile

ぷーどる。

Author:ぷーどる。
旧ローズ。Cassio出身。

初めて行った寺院1でカタクレごときにPKされショックを受ける。二度と寺院には行かないと誓ったのに、数ヵ月後サギ弓片手に寺院を徘徊w

2007.6/11にRuff Roseを発見して以来、海外鯖一筋に活動中。

2010.12/11。titanRoseにはない物を求めてまさかのAruaRose参戦w

初期の頃、Ruffのクライアントを使いまわしてたAruaがここまで大きくなるとは思いませんでしたw

Tueeeeキャラ作って楽しみたいと思います。

Latest Article
Latest Coment
Monthly Archive
Category
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Link
Counter
free counters
Serarch
RSSリンクの表示
