

Day16@Dead or Alive

プレイヤースキルは大事だけど、結局のところお金かけて装備揃えなければ話にならないわけで、昨日から寺院3通いを再開。

宝石はガネ[7]を揃えようかと思いましたが、石弓スカを作りたいので最初からアメジスト[7]を狙うことにしました。

さらにそれを入れる補正アクセも必要だし、その他諸々を考えると35-40億くらい必要という計算にw

とりあえず寺院3クエを100回こなして拾ったアイテムを売ればそれくらいになるので、これが最優先事項になりそうです。


今日は寺院クエを計4回やり、その後APクエストをいくつかやったところでレグさんからお誘いが来たのでキャラを変えて砂漠へ。

↓まいるどさんの新スキルクエ。




その後、エルダンCFへ。

2chだったからか予想より空いてて戦闘と呼べるような状況にはならなかったけど、ドロップは悪くなさそうですね。

サブクランもGrade 3 まで上げたくなりました。






エルダンCFを堪能した後にルナCFへ。

狩ってたのがいたようですが、足が遅いナイトなので広間に着いたときはすでに死体が転がってました。

アスキンの喰いかけを始末するもヘブンリーは出ず。

敵がいないのでGIという、動画で見た場所へ移動。

誰を狙えばいいのか迷う場所ですがw、とりあえず誰かが戦ってる相手を狙ってやってみました。






Aruaではtitanと違い、強化スクの需要が高いようですね。

寺院で拾えるスクも高値で売れるし、さらに威力のあるPTスクなるものまで存在します。

↓PTスク使用中。



せっかくPTスク使ったのにGIには死体しかなく、モンスを叩いてたらボスが登場。

titanのドラゴンハントのようです。




大人数の対人戦はやっぱ楽しいですね。

今日のはまだ序の口でしょうが、Aruaを始めた甲斐がありました。

みんな研究熱心だし、負けないようにがんばります。





PoodleCEO(クレリック)Lv.200
GolgoXIII (ナイト)Lv.200→201
Rascal (アティザン)Lv.128
IQ300 (ミューズ)Lv.53
[d]Celis (ミューズ)Lv.72
NoPkplz (寺院ナイト)Lv.125
Usako (ビジター)Lv.1
xPoodle (寺院クレ)Lv.130→134
BlueHearts (寺院ブル)Lv.125

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ぷーどる。

Author:ぷーどる。
旧ローズ。Cassio出身。

初めて行った寺院1でカタクレごときにPKされショックを受ける。二度と寺院には行かないと誓ったのに、数ヵ月後サギ弓片手に寺院を徘徊w

2007.6/11にRuff Roseを発見して以来、海外鯖一筋に活動中。

2010.12/11。titanRoseにはない物を求めてまさかのAruaRose参戦w

初期の頃、Ruffのクライアントを使いまわしてたAruaがここまで大きくなるとは思いませんでしたw

Tueeeeキャラ作って楽しみたいと思います。

Latest Article
Latest Coment
Monthly Archive
Category
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Link
Counter
free counters
Serarch
RSSリンクの表示
