

Day17@新キャラ始動!

昨日の寺院3での出来事。

1chで狩ってる人がいる感じだったので、2chに移動しクエをやってるとブルがうろついてるのを発見しPK。

懲りずに再度やってきたので、2度返り討ちにして退場してもらいました。

するとナイトがやってきて戦闘に。






ライトニングは楽に入るし、トリプルのダメージもこちらの方が遥かに上。

それでも5秒で倒せる火力はないし、スキルもうまく繋がらず、相手が帰還使って逃走し戦闘が終わるというパターンが4,5回続きました。

先に攻撃しておいて言うのも何ですが、お稼ぎしたいんだから狩りの邪魔するなよ。(まてw)

この程度の相手を倒せず、稼ぐチャンスを与えてるのが癪に障りますw

アメジスト[7]が揃うまで待っていられないので、構想中のスカを前倒しで育成し始めました。


↓前から欲しかったFrost Bow Gun[9]を6億8000万で購入。早くガネ[7]を入れたい。




Lv.119になったところでインスタンスに出てみようと思い立ち、15分前にNPCの前にキャラを待機させ受付を待ちました。




じろじろさんのブログ記事を参考に、アナウンスと同時にクリッククリック。

Okと思ったのに、NPCが参加資格がないと言いやがりましたww

POTは持ってないし、どう見ても定員の25人以上いるとは思えません。

結局自分以外の全員がインスタンスに参加。

何、このむなしさwww

あとでまいるどさんに聞いてみると、Lv.88ビジターから参加しないとダメとのこと。(今回のはLv.120)

スカウトはカンストキャラ・寺院用といくつか作る予定だったし、Weekend Madnessで取得経験値が50%アップ中だったので別のスカを作ることにしました。

とりあえずインスタンスに出るために88止めを目指します。

1日で同じ職を2キャラ作ったのは初めてですが、ほんの数時間でインスタンスに参加可能なキャラができました。

丁度育成中の時間が感染タイムと重なり、グルキン・ツリー・ゴリラ・海老・ゴーレム・ワムと各種感染モンスを倒せました。

感染タイム終了数分前に通りすがった場所に湧いてたワムを倒してみたら、




ん?

Woodstock Schematic。 

ガネ[7]買えちゃうぜ、いぇーいw





PoodleCEO(クレリック)Lv.200→201
GolgoXIII (ナイト)Lv.201→206
Rascal (アティザン)Lv.128
IQ300 (ミューズ)Lv.53
[d]Celis (ミューズ)Lv.72
NoPkplz (寺院ナイト)Lv.125
Usako (ビジター)Lv.1
xPoodle (寺院クレ)Lv.135
BlueHearts (寺院ブル)Lv.125
xUsako (スカウト) Lv.1→125
UsakoII (スカウト) Lv.1→88

コメントの投稿

非公開コメント

んな・・・

ボクシングのナイトはやる気出してGフォレストにR7を入れてきましたねwww
てんぷるちゃん以来のレア外国人です。
楽しくなりそうです。

またWoodstock Schematicかっ・・・
なんというドロップ運だ・・・・・・・・・・・・
私はそんな高価な品物ドロップなんて年に1回あるかないか(p_q*)

No title

まいるどさん>

エルダンで露店出してるのを見ましたが、結構寺院に通ってるようですね。

再戦が楽しみです。


転職クエの海老が混んでて2chに移動してたんですが、0時間際でほとんど放置に近い状態のワムを倒したら感染が出て、ドロップが図面でしたw

この1枚はでかいですww

No title

ぷーちゃんのドロップ運最高ですね^^

ボクシングのナイトR7入れてるの見たよ!
このクラン嫌いですw
英語あんまりわからんけど「ハラスメント」とか言われたし。
ってかPKエリアでハラスメントも何もあったもんじゃないと思うけど^-^;
どんどん殺してあげてください!

No title

ようめいさん>

特にドロップを意識してないときは良い物が出るような気がします。

寺院3で敵と遭遇することは稀ですが、機会があれば今度は動画を撮ってみようかと思います。

オカルト

なんとなくですが、寺院4ではPKするとドロップが良い気がする。
これをみんなに伝えて以来、感想を聞くと、「良い」という声が結構あった(笑)
頻繁に起こるのが、倒した直後、チルウィンのドロップがCrやらエンシやら(゜∇゜)

No title

まいるどさん>

寺院4のキャラができたら試してみたいです。

10killでCr10個(まてw)
Profile

ぷーどる。

Author:ぷーどる。
旧ローズ。Cassio出身。

初めて行った寺院1でカタクレごときにPKされショックを受ける。二度と寺院には行かないと誓ったのに、数ヵ月後サギ弓片手に寺院を徘徊w

2007.6/11にRuff Roseを発見して以来、海外鯖一筋に活動中。

2010.12/11。titanRoseにはない物を求めてまさかのAruaRose参戦w

初期の頃、Ruffのクライアントを使いまわしてたAruaがここまで大きくなるとは思いませんでしたw

Tueeeeキャラ作って楽しみたいと思います。

Latest Article
Latest Coment
Monthly Archive
Category
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
Counter
free counters
Serarch
RSSリンクの表示
