スポンサーサイト


Day0@Buff me plz

この度、不定期ながらAruaRoseにも出撃することにしました。

しかしながら、メインはあくまでもtitanRoseなので、titanに誰もインしてなかった時などにちょこちょこやっていこうかと思います。


昨日までの活動

ナイトの転職クエ面倒だなぁと思っていたところで、レグさんがサポしてくれると言うので、titanでの狩りを終えたあとにミルダン前で待ち合わせました。

フィランギ[8]とSA15の顔装備を借り、谷へ出撃。

Strが足りなくてフィランギはまだ装備できませんでしたが、PT組んだレグさんのキャラがどんどんモンスを倒してくれるのであっという間にレベル70へ。

titanと違い、Aruaは海老キングがすぐに湧かないので苦戦を覚悟してましたが、狩りをしていたユーザーが誰もいなかったのでスムーズにクエが終了。

ちょうど感染タイムだったようで、転職クエの報告ついでに感染クエを受けて再び谷へ。

レベルが上がるのが早いのでほどなくしてフィランギ[8]を装備。

ルビがないとは言え、狩りが大分楽になりました。

たくさんいたユーザーがいつの間にかいなくなり、感染タイム終わり?かと思ったところで感染ワムが出現。

さくさくっと倒した所で、見慣れない文字が。


Woodstock Schematic


何とギア図面がドロップ。

『まあ、ドロップレートも高いんだし出ても不思議ないよね』

そんな風に思って、軽い気持ちでレグさんに幾らくらいするのかを聞いてみました。


300M。


ん?

300えむ?

1えむが100万。

300×100万。

3億www

(あとでフォーラムの売買欄をチェックしてみると、大体3億から4億くらいの間で取引されてる模様。)

この後ゴブB3に移動しました。

やはりアイテムが1個ずつしか出ないというのが気になりますが、宝石製造や精錬に使う液は貯まるんでしょうかね?


↓念のために受けてたクエの報酬にルビ[2]をゲット。




レグさんにエルダンの様子を聞いたときに、露店が多くて全部ちゃんとチェックしようと思ったら30分はかかるとのこと。

その言葉の意味がわかりましたw 全盛期のRuffRoseのようです。




↓温泉に初参加。前回渦の中に入れなかったので、念のために英語モードで試してみました。最初近づいても転送されなくておかしいなぁと思ってたら今回は上手くいきました。勝負タイム3分30秒w



ガチャピン&ムック一式が欲しいw





PoodleCEO (クレリック)Lv.89
GolgoXIII (ナイト)Lv.92
iRascal (ビジター)Lv.10
IQ300 (ミューズ)Lv.53
[d]Celis (ミューズ)Lv.72




コメントの投稿

非公開コメント

うひょーw

うへwwwww
今よりもっとレートが高かった時代でも、その図面は2週間3週間はりついても出ない人は出ないアイテムです・・・。

不定期ならばインスタンスキャラの準備をしたほうが良いですね!
正味な話、インスタンスクエスト参加とインスタンスクエストで手に入れたアイテムを露店で売るだけでもアルアローズはやっていけます。
むしろ最強装備はそれをやらないと手に入らなry
インスタンスクエストの詳細はゲーム内で聞く、もしくはフォーラムで調べるとわかります。
コメント欄では長すぎて書けませんw
簡単に言えば「全プレイヤー協力型のクエストで、クエストが成功するとポイントがもらえ、そのポイントを消費して宝箱を開けるとランダムで何かがドロップする」という方式です。

暇なときにちょいちょいやるだけでも楽しめると思います。
転売露店だけで毎月○○○○m増やしている人もいます^-^;

ちなみに温泉の入り口へなかなか入れないのは仕様ですw

No title

じゅりーをtitanへ転送できたらいいのに。

No title

まいるどせぶんさん>

ビギナーズラックというやつですかねw

価値を聞いてかなり驚きました。

インスタンスは自分なりに調べてみても何がもらえるのかがよくわからなかったんですが、かなりおいしいようですね。

寺院4用のキャラの装備を揃えるのに幾らかかるのか検討もつきませんが、マイペースでやってこうと思います。

温泉になかなか入れないのが仕様と聞いて安心しましたw


えりゅーさん>

ジュリー転送できたら、ルビ[7]買ってもお釣りきますねw

ルビ[7]×3を全部作ると時間かかりそうなので、買うことを検討してます。

次のアップで新マップやたくさんの新アイテムが実装されるらしいですが、PvP Rankに活気がもどってほしいものです。
Profile

ぷーどる。

Author:ぷーどる。
旧ローズ。Cassio出身。

初めて行った寺院1でカタクレごときにPKされショックを受ける。二度と寺院には行かないと誓ったのに、数ヵ月後サギ弓片手に寺院を徘徊w

2007.6/11にRuff Roseを発見して以来、海外鯖一筋に活動中。

2010.12/11。titanRoseにはない物を求めてまさかのAruaRose参戦w

初期の頃、Ruffのクライアントを使いまわしてたAruaがここまで大きくなるとは思いませんでしたw

Tueeeeキャラ作って楽しみたいと思います。

Latest Article
Latest Coment
Monthly Archive
Category
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
Counter
free counters
Serarch
RSSリンクの表示
