

Day28@Who are you ? part.2

ブルでクエやってたら矢が飛んできましたw

クラン名と装備一式を見たときに日本人ぽい印象を受けたんですが、とりあえずスカを起動。

WS10110207000000.jpg

また浴衣着た石弓かよwと思いましたが、前回戦ったキャラよりも強いような気がします。

サポとか精錬具合とか宝石とかいろいろ要素はあるんでしょうが、与えてるダメージと喰らってるダメージの差にちょっと驚きました。

戦闘は結構長引いて先にスタン入れたんですが、スローのせいで10秒中も効果的な攻撃ができず、その後にスタンもらって負け。

2戦目は結構あっさりとスタンもらって負け。(動画撮っておけばよかった)

大体このキャラの強さはわかったし、ここでむきになってもお金にならないので場所を変えようと思ったらあることに気づきました。

このキャラはなぜかかなり遠くにクレを置いているようです。

サポをかけ直すためにわざわざルナの飛行船乗り場の方まで向かってます。

おかしいと思って跡をつけるとこっちに気づいたのか飛行船に乗ってエルダンへw

その後またどこかへワープし、しばらくしてサポがかかったこのスカが寺院内に入っていきました。

寺院前かユカのワープ前にクレをおいておけばいいようなものですが、クレを見られたくない事情があるようですねw(このキャラは昨日も見かけてますが、やはりクレは近くにいなかったです。)


場所を変えて狩りをしながら、さっきの戦いのダメージ差について考えてみました。

とりあえず88装備の手袋と靴を何とかしたいなと思ってたら、レジェンドジャガーグローブのDH20と冠詞ワイルドホーカーブーツのDex2(微妙w)をゲット。

88装備は両方ともSD7なんですが、DefとM-Defを考えるとDex2でもこっちの方がいいのかな。

もう少しで最初のアメ[7]買えそうだけど、それを入れるアクセも買わないといけないし、装備揃うまで何回寺院行けばいいのやらw




PoodleCEO(クレリック)Lv.201
GolgoXIII (ナイト)Lv.206
Rascal (アティザン)Lv.128
IQ300 (寺院4クレ)Lv.138
[d]Celis (マジシャン)Lv.135
NoPkplz (寺院4ナイト)Lv.125
Usako (スカウト)Lv.143
xPoodle (寺院3クレ)Lv.136→139
BlueHearts (寺院ブル)Lv.125
xUsako (寺院3スカウト) Lv.125
UsakoII (寺院4スカウト) Lv.120 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寺3の足装備は制服おすすめですよ。
セイントワイホカ127lvl
 DEF46 MDEF13(…たぶん)
○○マジックスクールシューズ104lvl
 DEF34 MDEF12
制服は靴性能のMspdが50で太字Mspd+10なんでかなり早いです。
実数で100位差があったと思う。
スカで打ち逃げするならかなり強いし、ブルでもレダでも寺3は移動狩りなので足早い方が効率いいです。

No title

いやぁ寺院も盛り上がってきましたね~
毎日PKERいると面倒ですが、たまに来てくれるとスパイスになって良いです。
毎日安全に狩りしてると眠くなるw

レゼンドジャガーグローブのDH・・・なぜ私はいつも見つけることが出来ないんだろう・・・・・・・1番欲しいのに。
現在所持:DMD、SD、CA、IA。

寺院が飽きたら同じ125のキャラでワープ5へ飛んで、バルカンリーダー、マウルリーダー、バジリスク、犬っころ、ルナーキーパーいけますよ。
なかなかドロップ良いです。
120冠詞装備(ホーカー足、ディーラー)
ハイエテ、ハイムがよく落ちる。
ハーツは金と白以外が落ちるんだったかな?
あと、どうでもいい装備いっぱい。

No title

じろじろさん>

対人職に補正なしは抵抗あるのでブルに装備させてます。

これと羽とブルーフレイムで移動に関してはストレスなくなりました。

移動にもってこいの装備ですね。


まいるどさん>

狩りしたいときに邪魔が入って、戦い時に誰もいないwww

でもおかけで欲しかった装備が手に入ったのでラッキーでした。

手袋はSA15も手に入ったので精錬が済んだら使い分けようかと思ってます。

冠詞靴の良補正が欲しいので昨日はバルカンやリーダーをやってました。

タイミングにもよるけど、ハーツや宝石や液も出るので気分転換にはいいですね。

No title

ちょいと資金が必要になりまして、久しぶりに本気で寺院3へ通っています。
2日間で20回寺3クエストをこなし、2日で600mを返済し、売り物としては300mほど残っています。
本気で狩りすると、2日で800mくらいは安定的に稼げるようです。
最低でもブルハーツだけで80個なので、買い取りに入れても350m↑です。
こんなことをやっていると1ヶ月あれば12Bほど稼げます。
ある意味簡単に全身良補正の精錬9が揃いそうですよ。
半月あればフローズンアーチが買えます。
転売は楽してかなり儲かりますが、1番儲かるのは間違いなく安定的に利益を生む狩りです。

狩りだけでは楽しくないローズ、装備揃えるのはもちろん対人戦のため。
適度に狩りして適度に対人戦していくのが良さそうです。

No title

まいるどさん>

2日で20回ってすごいですね。

120億あれば何でも買えるし精錬もし放題w



Profile

ぷーどる。

Author:ぷーどる。
旧ローズ。Cassio出身。

初めて行った寺院1でカタクレごときにPKされショックを受ける。二度と寺院には行かないと誓ったのに、数ヵ月後サギ弓片手に寺院を徘徊w

2007.6/11にRuff Roseを発見して以来、海外鯖一筋に活動中。

2010.12/11。titanRoseにはない物を求めてまさかのAruaRose参戦w

初期の頃、Ruffのクライアントを使いまわしてたAruaがここまで大きくなるとは思いませんでしたw

Tueeeeキャラ作って楽しみたいと思います。

Latest Article
Latest Coment
Monthly Archive
Category
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Link
Counter
free counters
Serarch
RSSリンクの表示
