

Day29@やっと1個目

やっと1個目のアメジスト[7]をゲットしました。

価格はM-def 6 のアクセ込みで8億w

残り2個はCri 6 とDex6 のアクセがいいけど、Dex6のアクセは10億くらいするし妥協してDex4にするか迷うところです。

今持ってる盾だとStrに費やすSPが多くなるので違う物に変える必要もあるし、靴も満足いくものが手に入ってないしでキャラの完成がまだ見えてきません。

ルナをうろうろしてたら白チャで日本人をPKしたい反まいせん派なる存在がいるというのを耳にしましたが、外人もちょろちょろ見ること増えてきたし寺院3も変わってきてるんですかね。




PoodleCEO(クレリック)Lv.201
GolgoXIII (ナイト)Lv.206
Rascal (アティザン)Lv.128→130
IQ300 (寺院4クレ)Lv.138
[d]Celis (マジシャン)Lv.135
NoPkplz (寺院4ナイト)Lv.125
Usako (スカウト)Lv.143
xPoodle (寺院3クレ)Lv.139→141
BlueHearts (寺院ブル)Lv.125
xUsako (寺院3スカウト) Lv.125
UsakoII (寺院4スカウト) Lv.120 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーあれは冗談です^-^;(反まいせん派)
多分、寺3に来てる日本人っぽいPkerは仲間だと思いますw
これはこれで楽しいのでいいと思っています。
そのうちわたしも作ろうかなw
ぷーちゃんわたしと組んで作りませんか?w
せぶんさんにはよーめい弱いから~って断られましたTT

それにしてももうアメ買えたんですね!
わたしまだ1個ももってないです>。< ←友達のアメリカ人がよく使う顔w

わたしもアメ買って130のPK用石弓つくりたいです^-^

No title

指はDR6でもいいんじゃない?。
回避でいえばDEX6よりDR6リングの方が増えるし安い。

No title

ようめいさん>

反まいせん派はジョークとしても、確かに日本人ぽいキャラはいますよね。

隠しキャラを作るにもスカだと同じ装備でバレバレだし、ナイトだと一から装備揃えないとですぐにキャラが作れそうにありません。

残り2個はアクセ込みで20億以上かかるし揃うまでまだまだかかりそうです。



じろじろさん>

回避6も考えたんですが、DEX6だと攻撃力6、回避5上がるはずだからこっちがいいかなと。

微々たるものだけど、強いキャラを作るにはこういう部分で妥協しないのが大事だと思うのです。

でもお財布の中身を考えて妥協するかもしれないけどww

No title

そっか石弓でしたね、プードルさん。
ついナイト視点での意見でした^p^;

 ~~~

個人的にですけど寺3フロスト持ちスカはアクセはアメよりガネの方が効率いいと思います。
寺3PKスカ作った時に試しましたが、アメ3個でSTRを調整した場合と、ガネ3個で素ステでSTR確保した場合とでの、補正込みDEXに大差ないです。
CON、SEN100くらい振って、アメの方がDEX7くらい高かったかな?
ガネだとアクセ3個付け替えできるので、むしろスカはアクセ付け替えがベターな戦術だと思うよ。
影DR36で回避極にもできるしエメ・オニキスでスキル与ダメ伸ばすか、引きつけて逃げる/追いかける時はBFで誰よりも足が速いです。
RUN無し1on1ではないPK合戦ならアメ固定の方が不利だと思う!

No title

じろじろさん>

書いてくれた通りアメ[7]×3だと付け替えはできなくなるんですよね。

ナイトとかHP+1500のスカとかだとエメ[7]も使わないと厳しいかなとも思えるし。

どっちにしてもアメ[7]は必要なんで買う必要があるんですが、ガネ[7]のままならアクセの補正をいいものに変えたいしで追求していくときりがないですねw

No title

足はバルカンリーダー マウルリーダーがGワイホカ靴

アルミックの谷のバルスってボスが104冠装備全職業装備おとすかなLジャガ靴が一応性能的には最強ですね

てか金ためるのはえええええ

1年半でアメ作ったの1個だけだわww

No title

のぶながさん>

寺院クレを145にする過程で結構リーダーを倒したんですが、ブルの冠詞装備ばかりで靴がなかなか出てくれませんでした。

妥協して使えそうなのが、Dex2とSen4くらい。

バルスは一度狩った事あります。

確か靴が出たなぁと思って、適正レベルのブルを作るか思案中です。

Arua始めて約2ヶ月ですが、気づいたら買えてたって感じです。

妥協しまくりのまいるどです(^ω^)ノ
アメを入れるのに、当時cri6イヤリングが高かったのでhit4のシルバーにしました。
さらにネックレスに至っては回避2のブロンズを選択(笑)
未だに全く後悔はありませんが値段と効果を考えて選びました。
今ならstr4くらいを選びそうです。
ちなみに全部ゴールドやプラチナstrを使うとstr31dex25というすごいアクセになりますね…。
プラチナsenにエメ入れたら…cri43(°□°;)

No title

まいるどさん>

金額を考えると、シルバーくらいで手を打つのがいいのかなぁとは思ってます。

Dex4アクセ 約3億。
Dex6アクセ 約10億。

寺院4スカ、218スカの装備も揃えないといけないことを考えると、Dex2増やすために7億使うのはもったいない気がw

No title

DEX6 10億はボッタクリじゃない?

700Mくらいが普通かな?最近出回りすくないからだろうけどエルダン倉庫前のはボッタですぜ

No title

のぶながさん>

情報ありです。

たまに見かけるのが大体10億くらいだったので、その価格が相場なのかと思ってました。

7億でも気安く買える額じゃないけど、参考にしたいと思います。
Profile

ぷーどる。

Author:ぷーどる。
旧ローズ。Cassio出身。

初めて行った寺院1でカタクレごときにPKされショックを受ける。二度と寺院には行かないと誓ったのに、数ヵ月後サギ弓片手に寺院を徘徊w

2007.6/11にRuff Roseを発見して以来、海外鯖一筋に活動中。

2010.12/11。titanRoseにはない物を求めてまさかのAruaRose参戦w

初期の頃、Ruffのクライアントを使いまわしてたAruaがここまで大きくなるとは思いませんでしたw

Tueeeeキャラ作って楽しみたいと思います。

Latest Article
Latest Coment
Monthly Archive
Category
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Link
Counter
free counters
Serarch
RSSリンクの表示
