

Day30@奴らは入ってきたのを見境なく襲うw

まずはこちらを。

WS10110212000002.jpg

数日前にブルを追い出したらこのスカがやってきたので5回ほど追い出しました。

そして昨日の夜中ですが、ユカでこのユーザーのブルと遭遇し彼が話しかけてきました。

PKしてきた相手と好き好んで話すなんて物好きだなぁと思いましたがとりあえず会話に付き合うことに。

オーストラリアに住んでるアジア人でRuff Roseを経験し、titanRoseに飽きてAruaに来たとか。

長いこと海外鯖で遊んでると、日本人の価値観からは理解できない人種に出くわすことも多々ありますが、このユーザーは話してみると結構いいやつです。

英語を読んだり聞いたりはある程度できるけど、書いたり話したりするのはまだ難しくいい英会話の練習になると思って1時間くらいチャットしてたと思います。

寺院の話になって彼がこんなことを口にしました。

「寺院3はUAEの連中が多い。」

ゆーえーいー?

日本人が活動してない時間帯はUAEのユーザーが寺院3にい多くいるというのでしょうか?

何か勘違いしてるのではと思ったらこんな質問がw

「Seraphimってクランと戦ったことはあるか?」

どっかで聞いたことあるクラン名ですw

Silver Seraphimのことかと聞いてみると、

WS10110212000003.jpg

さらに、

WS10110212000004.jpg

tukun ?

どうもまいるどさんのキャラに殺られたようですw

どうもクラン名でUAEかと勘違いしたようですが、日本人のクランで日本人は寺院3では全員襲ってくると教えておきました。

↓真ん中のブルとクレです。

WS10110212000005.jpg




PoodleCEO(クレリック)Lv.201
GolgoXIII (ナイト)Lv.206
Rascal (アティザン)Lv.130
IQ300 (寺院4クレ)Lv.138
[d]Celis (マジシャン)Lv.135
NoPkplz (寺院4ナイト)Lv.125
Usako (スカウト)Lv.143
xPoodle (寺院3クレ)Lv.141→145
BlueHearts (寺院ブル)Lv.125
xUsako (寺院3スカウト) Lv.125
UsakoII (寺院4スカウト) Lv.120

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうやら私のCHAレイダーとCHA石弓の事のようです。
魅力レイダーでは負けました orz
1度対峙して勝てる確率10%以下だとわかったので、ステルスで消えてダッシュし、残り数個の石だけゲットしてクエスト終了。
クエ終了したのでどうでもよくなりPTサポもないのに特攻!
チーン♪ 彼の言っていた通り2回死亡 orz
そこで登場の魅力石弓♪
狩りしてたら襲ってくるのを撃退して5勝1敗でした(^ω^+)
「安全に狩れるように」と思って作っておいた魅力石弓があって良かった。

それと・・・銀河鉄道999のナイトと戦ってみました。
動画撮ったので夜にでもUPしておきます。
感想:強かったです。「運良く勝てた」というイメージです。
ただ戦い方が高レベルのナイトと似ているので、コンボがちょっと無理ある感じでした。
限られたステータスポイントとスキルポイントなので、高レベルと同じ事をして同じ効果を得られるわけではありませんので。

No title

まいるどさん>

このユーザーとは昨日もフレチャが飛んできて少し話ました。

Under130を何人か見たけど日本人?と聞かれました。


銀河鉄道やkillingTimeのナイトもそうですが、硬すぎて1対1ではトドメをさせる気がしませんが、さすがですね。

動画楽しみです。
Profile

ぷーどる。

Author:ぷーどる。
旧ローズ。Cassio出身。

初めて行った寺院1でカタクレごときにPKされショックを受ける。二度と寺院には行かないと誓ったのに、数ヵ月後サギ弓片手に寺院を徘徊w

2007.6/11にRuff Roseを発見して以来、海外鯖一筋に活動中。

2010.12/11。titanRoseにはない物を求めてまさかのAruaRose参戦w

初期の頃、Ruffのクライアントを使いまわしてたAruaがここまで大きくなるとは思いませんでしたw

Tueeeeキャラ作って楽しみたいと思います。

Latest Article
Latest Coment
Monthly Archive
Category
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Link
Counter
free counters
Serarch
RSSリンクの表示
