

AruaRose Revolution !

今後のアップデートに関する情報を見つけたのでまとめてみました。

1. New Instances

インスタンスの新マップ実装と、それに伴いLv.50-64、65-79、といったレベル帯のキャラも参加可能になるとか。

参加者と協力して時間内にボスを倒せばクリアなのはこれまでと同じ。

WS10110213000000.jpg

WS10110213000001.jpg


2. AruaArmory

使い勝手の悪いAruaWikiに変わり、検索可能なデータベースが使えるようになるようです。

 
3. Lunar Union War

某着せ替えゲームのマップが実装されます。

ルールはこれまでのユニオン戦と同じです。

WS10110213000002.jpg


4. Extended Episode Quest

エピクエが増えます。


5. Racing System

レースができるようになります。

WS10110213000003.jpg


6. AruaOnline - The new R.O.S.E Online

現在使われているクライアントは2005年の韓国ローズのものがベースになってます。

が、これには多数のバグや制限があり今後のAruaRoseのアップデートに支障をきたすとのことで、クライアントにエボを使用するとのこと。

例えるなら、OSをWin XP からWin 7するようなイメージでしょうか。

これによって倉庫の拡大、クラングレード、クランメンバーの増員、同盟クラン、等々いろいろ可能になるそうです。

ここで勘違いしてはいけないのは、ゲームシステムがエボになるわけではないということです。

6.1 Refining System

エボでは、タリスマン・バインドルーンといった謎のアイテムを使ってましたが、これまで通り、粉・液体・ハーツを使用する精錬システムになります。

WS10110213000004.jpg

WS10110213000005.jpg

6.2 Skill System

エボが不評だった要素の一つがスキルシステムですが、これも今まで通りのスキルになります。

WS10110213000006.jpg


まとめるとこんな感じになりますが、具体的にいつ実装されるのか等はわかりません。

今後の開発状況次第で何かしらの変更等もあるかもしれません。

低レベル用のインスタンス装備なんてのも出るんでしょうかね。

インスタンスの一番の問題はエントリーの部分なんで新マップよりもまずはここに手をつけてほしいものです。

寺院で使えるような装備が出たら人気でそうだけど、まずは0.2秒でエントリーできる連中を何とかしてくれw

ユニオン戦にしても、すぐ終わる・戦力が偏る・渦に入れないw、ではマップだけ増えても意味ないので、そのあたりを考えて実装してほしいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ぷーどる。

Author:ぷーどる。
旧ローズ。Cassio出身。

初めて行った寺院1でカタクレごときにPKされショックを受ける。二度と寺院には行かないと誓ったのに、数ヵ月後サギ弓片手に寺院を徘徊w

2007.6/11にRuff Roseを発見して以来、海外鯖一筋に活動中。

2010.12/11。titanRoseにはない物を求めてまさかのAruaRose参戦w

初期の頃、Ruffのクライアントを使いまわしてたAruaがここまで大きくなるとは思いませんでしたw

Tueeeeキャラ作って楽しみたいと思います。

Latest Article
Latest Coment
Monthly Archive
Category
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
Counter
free counters
Serarch
RSSリンクの表示
