

Day33@やっぱ火力って大事ねw

前回の記事で書いた高額な買い物をしてみました。

WS10110218000000.jpg

これまでの寺院ブルはレグさんに借りてるアビスライフル[8]+サファ[7]でしたが、銃では火力不足が否めないのでランチャーに変えようと思ってたところでこれを発見。

更に、SA20のロイヤルクラウンも追加してトータルでAtk170↑アップに成功。

試射を兼ねて寺院クエを4回ほどやりましたが、効果は十分に確認できました。




PoodleCEO(クレリック)Lv.201
GolgoXIII (ナイト)Lv.206
Rascal (アティザン)Lv.130
IQ300 (寺院4クレ)Lv.138
[d]Celis (マジシャン)Lv.135→142
NoPkplz (寺院4ナイト)Lv.130
Usako (スカウト)Lv.143
xPoodle (寺院3クレ)Lv.145
BlueHearts (寺院3ブル)Lv.125
xUsako (寺院3スカウト) Lv.130
UsakoII (寺院4スカウト) Lv.120
xShopaholic(ブルジョア)Lv.95→113

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはりそこの露店だったか。。。
小声でちゃんと半額になりましたか?
あくと・・・もとい、有料ろて・・・ゲフンッゲフンッ、優良露店主なので安くしてくれると思いますよ。

No title

まいるどさん>

すぐ使いたかったのでそのまま購入しちゃいました。
Profile

ぷーどる。

Author:ぷーどる。
旧ローズ。Cassio出身。

初めて行った寺院1でカタクレごときにPKされショックを受ける。二度と寺院には行かないと誓ったのに、数ヵ月後サギ弓片手に寺院を徘徊w

2007.6/11にRuff Roseを発見して以来、海外鯖一筋に活動中。

2010.12/11。titanRoseにはない物を求めてまさかのAruaRose参戦w

初期の頃、Ruffのクライアントを使いまわしてたAruaがここまで大きくなるとは思いませんでしたw

Tueeeeキャラ作って楽しみたいと思います。

Latest Article
Latest Coment
Monthly Archive
Category
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Link
Counter
free counters
Serarch
RSSリンクの表示
