

まいるどさん主催 寺院3 PvPイベント

イベントの様子を動画に撮ったのでまとめて載せてみます。

イベントの概要はこちらでどうぞ。

まいるどさんのルール説明中に1匹入ってきましたが、瞬殺w

WS10110219000000.jpg



・第1戦目は、真っ先に攻撃されて死亡wその後少し離れたところで戦闘が行われたこともあり停止ボタンを押してしまったので、動画は2戦目から最終戦までをアップ。

・第3戦目で戦闘中にスキルパレットをいじっていますが、イベント前に再配置したときにトリプルを配置し忘れて、なぜかエイムショットが入っていたことにあの段階で気づいたためです。(トリプルのダメージが何でこんなに低いんだと思いながらやってましたw)


・第3戦目ですが、一部不適切なシーンが映っていたのでご要望に従い削除しました。

・1080HD フルスクリーン推奨。



↓第2戦目




↓第3戦目




↓第4戦目




↓第5戦目




↓第6戦目




第6戦終了時で一人を残して全員が3度負けたためにここでイベントが終了。

WS10110219000001.jpg

というわけで、がろさんが優勝しました。

優勝者に送られたのは、Astarot Wings of Humility (Str10)。


いゃ~、面白かったです。

参加者は、

ナイト×4
スカウト×1
レイダー×1
マジシャン×1

だったんですが、各職が揃っていたので白熱した戦いでした。

イベント後にDuelでmikaeruさん、まいるどさんのレイダーとも戦いましたが、自分の作ったキャラがある程度戦えることはわかったので間違った育て方はしてないことが確認できました。

まだ改善の余地があるので、強化をしつつ寺院4キャラの完成を目指したいです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう少しHIT上げるとフロストの通常ASPDが生きていいかもしれないね(mikaeruで通常ほぼ回避してた)

No title

匿名希望さん>

削除しましたのでご安心を。

のぶながさん>

mikaeruさんと戦ってたときで確かHit525くらいです。

「やばい、通常当たってない」と思いながら戦ってましたw

No title

寺3あついね!
復活の書が寺4でも適用されればな~寺院はもっと楽しくなるのに。

ステ次第で火力たけーとか耐久ぱねーとか、個性出せるからそこが醍醐味ですかね^p^
寺3DEXマジでも作ってみようかなー。

No title

動画ありがとう!
楽しく見せていただきました^-^

わたしは戦ってても自分のダメージとか全然見てないんで
ってか見る余裕もないし^-^;
こうして動画見てるとわかることあったりして楽しいです。

少し前の動画で(ぷーちゃん、あぷるさん、わたしのスカ)
わたしのイーグル全くはいってないとか・・・TT
今回のももうちょっと耐えろよシエスタとか^-^;
なんにしてもローズ楽しいねぇ^-^


No title

じろじろさん>

イベントは初参加でしたが十分楽しめました。

復活地点でのエンドレスじゃ面白くないですよね。

状態異常成功率とスタン回避率を両立できるマジシャンいたら戦い長引きそう。


ようめいさん>

動画に撮って見ることで、自分の与えてるダメージとか喰らってるダメージとか動き方とか、いろいろ振り返れるので今後のキャラ育成や戦い方の参考になるかなと思います。

No title

動画ありがとう!

うーむ、痴態をさらしてもたなw

マジは難しいけど楽しい!もう少し精錬と武器にT7を
いれて頑張らんとだめですなw

今度この時戦ったマジ装備さらしときますね^-^

No title

あぷるさん>

集団戦ではマジシャンいると心強いです。

寺院3用のマジシャン作ろうかとちょっと思ったことありましたが、常時敵がいて集団戦があるわけでないので、それは保留にしました。

今回は7人だったから両方を行き来してましたが、お互いにマジシャンがいて4対4とかで戦ったらもっとおもしろいでしょうね。

装備今度教えて下さい。
Profile

ぷーどる。

Author:ぷーどる。
旧ローズ。Cassio出身。

初めて行った寺院1でカタクレごときにPKされショックを受ける。二度と寺院には行かないと誓ったのに、数ヵ月後サギ弓片手に寺院を徘徊w

2007.6/11にRuff Roseを発見して以来、海外鯖一筋に活動中。

2010.12/11。titanRoseにはない物を求めてまさかのAruaRose参戦w

初期の頃、Ruffのクライアントを使いまわしてたAruaがここまで大きくなるとは思いませんでしたw

Tueeeeキャラ作って楽しみたいと思います。

Latest Article
Latest Coment
Monthly Archive
Category
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Link
Counter
free counters
Serarch
RSSリンクの表示
