

寺院3@titanRose

AruaRoseとtitanRoseでは実装されてるアイテムが違うので単純な比較はできないけど、見比べてみるのも面白いと思います。

titanにはHP羽や浴衣はないけど、ホーカー系でDonationアイテムを持ってるキャラは厄介な存在です。

例えばこんなアイテム。

WS10110221000008.jpg


ちなみに、このユーザーは全身精錬9で補正がSA20です。(Donation除く)




コメントの投稿

非公開コメント

ネット繋がらなくなってしまった・・・
フレッツサービス情報サイトだけ繋がったので調べてみたら、23:00~8:00の間でメンテナンス工事だそうです(・_・;)
いつ復旧するんだろう・・・・・
携帯より書き込み

No title

まいるどさん>

狩りにでも行ったのかなぁと思ったら、メンテでしたか。

少し前に住んでいる地域一帯で24時間くらいネットに繋がらないことがありましたが、その時にネット使えないのがこんなに不便なのかと思い知りました。

8時きっかりに使えるようになるといいですね。

No title

動画のように6v1で戦えたら熱いね!
もちろん運もありますが、5/10回くらい動画の様子なら素晴らしい!!

私が寺4でウハウハしてたのは単に相手が極度に弱かっただけです^p^
ずっと昔に頻繁にあったのが、1対10~30で40秒くらいスタンしても倒せないばかりか、こっちがPTサポ切れるまでどんどん倒されていくなんてどうかしてるwwwww
ちなみにこの時、私は全身精錬6~7。
勝つべくして勝って負けるべくして負けてます。
寺3や寺4でもそう、耐久度には自信がありますが相手や相手の戦い方によっては負けます。

寺4で最も実感したこのゲームの仕様上、共通して言える重要なことは1つ。
「攻撃が当たらなければ威力もクソもない。」

No title

まいるどさん>

一人で複数を相手にしても簡単には負けない、あるいは倒しきれるようなキャラを作りたいものです。

攻撃力が3000あっても命中が400じゃ話になりませんもんねw

Aruaは全体に回避に対する意識が高いからDH20は必須ですね。

昨日、DH20の165の靴(ソルジャー系)を拾ったので、高く売れそうなら露店に出して売れなかったら自分で使うためにとっておこうと思います。
Profile

ぷーどる。

Author:ぷーどる。
旧ローズ。Cassio出身。

初めて行った寺院1でカタクレごときにPKされショックを受ける。二度と寺院には行かないと誓ったのに、数ヵ月後サギ弓片手に寺院を徘徊w

2007.6/11にRuff Roseを発見して以来、海外鯖一筋に活動中。

2010.12/11。titanRoseにはない物を求めてまさかのAruaRose参戦w

初期の頃、Ruffのクライアントを使いまわしてたAruaがここまで大きくなるとは思いませんでしたw

Tueeeeキャラ作って楽しみたいと思います。

Latest Article
Latest Coment
Monthly Archive
Category
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
Counter
free counters
Serarch
RSSリンクの表示
