

Day34@狂ったように狩れw

Weekend Madnessでレートが上がっていたので上げておきたいキャラを重点的にやりました。

普段から取得経験値が多いためか、狩りをしててもレート上がってるという感じがしなかったけどいい具合にレベルアップ。

今回はクモを重点的に狩りましたが、フィンサーなんかよりも宝石が出やすいということを今頃知りました。

ただ、ルビ[3]は露店に出してもすぐに売れるけどガネ[3]がなかなかさばけませんw


↓突発のバレンタインイベント。

宙に浮いているやつを攻撃するとバレンタインカードが落ちます。

それをクリックするとランダムでアイテムが出るんですが、クラッカーばっかりでトレード不可の服×2と手袋が唯一の戦利品でした。

WS10110221000009.jpg




PoodleCEO(クレリック)Lv.201
GolgoXIII (ナイト)Lv.206
Rascal (アティザン)Lv.130→150
IQ300 (寺院4クレ)Lv.138→154
[d]Celis (マジシャン)Lv.142→154
NoPkplz (寺院4ナイト)Lv.130
Usako (スカウト)Lv.143→165
xPoodle (寺院3クレ)Lv.145
BlueHearts (寺院3ブル)Lv.125
xUsako (寺院3スカウト) Lv.130
UsakoII (寺院4スカウト) Lv.120
xShopaholic(ブルジョア)Lv.113→150

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントが去年と同じならザントの蝶に低レベルで傭兵と攻撃スキル1つとってやるといっぱい落ちたようなきがする

No title

のぶながさん>

去年は蝶から出たんですか?

必死で拾ったのにゴミばかりだったのでちょっと虚しかったですw

No title

いつもイベント情報など紹介してくれてありがとう!
めっちゃ助かってます(^ω^*)

蝶というのはアルア様もしくはバフフェアリーと同じ姿のやつのことだと思うwww

そろそろイベントクエストしないと終わっちゃうのかな。
ハートバックシールドとウェディングドレスだけでももらっておこ。

ガーネット[3]はなかなか売れないね。
[1]以外はよくドロップするので余ってるみたいです。
みんなアメジストを使い出して材料不足ですね。
「A knight is fail」 「A knight is weak」と言われ続けていたのがウソみたいに・・・。
その言われてた頃はE knightが流行ってNo.1と言われていましたが、今はもうほとんどいませんw
ルビー → エメラルド → ガーネット → アメジスト or ブラックオニキス(レア)
こんな感じで進んできました。
今はルビーとアメジストがメジャーかな。
一概にどっちが強いとかは言えなく、味方PTメンバーや相手のPT編成や戦い方などの周りの環境次第でしょう。

No title

まいるどさん>

イベント期間は5-7日くらいだとどこかで見ました。

火力優先ならルビなんでしょうが、218レベルの戦いだと移動スピードが重要だしある程度回避も欲しいしでアメ[7]がベストなのかなぁと思ってます。

蝶はあのフワフワ浮いてるやつじゃないのですねww

No title

蝶はちっちゃい普通の蝶だよ

それで去年ドレスと羽とったの前はエボマップが船でいけたから簡単に拾えたけど今どうなんだろう?

マップ変更してから1度しかいってないからわからんばい

No title

蝶のは私やってないから一昨年?
去年はフェアリー叩いて落ちるアイテムを使ったらランダムで出るやつじゃなかったっけ?

No title

実はバグかなにかでザントの蝶かエボマップの蝶たたくといっぱいでたの今年はためしてないからしらないけどねw

No title

のぶながさん・まいるどさん>

蝶が出るなら拾い放題ですね。

でも今回のイベントはアイテムにあまり興味が湧かなくてやってません。
Profile

ぷーどる。

Author:ぷーどる。
旧ローズ。Cassio出身。

初めて行った寺院1でカタクレごときにPKされショックを受ける。二度と寺院には行かないと誓ったのに、数ヵ月後サギ弓片手に寺院を徘徊w

2007.6/11にRuff Roseを発見して以来、海外鯖一筋に活動中。

2010.12/11。titanRoseにはない物を求めてまさかのAruaRose参戦w

初期の頃、Ruffのクライアントを使いまわしてたAruaがここまで大きくなるとは思いませんでしたw

Tueeeeキャラ作って楽しみたいと思います。

Latest Article
Latest Coment
Monthly Archive
Category
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
Counter
free counters
Serarch
RSSリンクの表示
