

ああ、やっぱりね。

寺院前に行ったら何かいるっていうので試しに寺院内へ。





このキャラとは3回戦いましたが↑のは1回目。

2回目は防御サポが切れるまで続き、帰還するか続けるか迷っている内にスタン入って負け。

3回目は1発目のイーグルが決まりあっさり秒殺。


ちょっとして次のが参戦。

WS10110221000010.jpg

前回戦った時に1対1じゃ倒せないだろうという印象は持ってましたが、やはり10秒ではトドメを刺せませんでした。

3回スタン入れても全部倒せずw

同じく3回戦い、1度目はスタンつながれ負け。

2.3戦目は防御サポが切れるまで決着つかず、インデュアー使われたらどっち道倒せないだろうと思って帰還。

恐らくエメ[7]を使用してもトドメを刺すまでには至らなそう。

火力特化の別キャラとか全く違う職とかで試してみたいけど、その前に優先することあるしなぁ。

昨日寺院で狩りしてたときに計4キャラ、↑の戦闘中に1キャラが狩りをしてました。

日本人しかいなかったはずの寺院3もちょっとずつ変化してるのかな。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな・・・2v2で戦おうと思って用意するためにキャラをINようとしてもアルア起動できなかった。。。
結局回線のメンテナンス工事でどうにもならず、携帯から書き込んで寝ました。
なんかさ・・・参戦の意思表示しておいて全落ちとか虚しいよ orz

寺院3、スカウトでナイトを倒すのはおそらく不可能。
弓スカウトで破壊力最重視ステ&顔以外全身ATK補正&E7x4使用、毒入れた状態でイーグル、これでも無理でした^-^;
色々実験した結果、可能性が残っているのがオニキス使用だけです。
1v1でPTサポがついている状態でなら、未だ1度もイーグルで倒されたことがありません。
もしイーグル決まって50%以上の確率で倒されるなら、ナイト引退して別の職業をやりますw

No title

まいるどさん>

しぶさんの援護を受けたときは倒せましたが、やはりソロでは無理ですね。

負けるまでに3回スタンさせましたが、ダメージ数を見れば倒せないのは明らかでこれ以上戦っても意味ないなと思ってたんですが、サポ切れる前に帰還するのも逃げたみたいで癪なので続けてたら上手いことやられましたw

KillingTimeですが、このナイトと石弓のホカにキャラ名に[C]がついたナイトもいるようです。

そのうちに寺院3でも戦争なんてことになるのかなw

No title

僕も今日初めて戦いました。
最後はようめいさんと二人でぬっころしたけど、最初は相手なめてて、ようめいレダ+僕のナイトで戦って負けましたww
そのあとナイトペアで追い出したけど硬いね。
ナイトかスカ作り直ししようかな~それかレイダーでもいいな。

No title

じろじろさん>

チートでもしない限り1対1じゃ倒せませんねw

装備ないのであれですが、一度マジシャンで戦ってみたいものです。

No title

タゲこの前まで精錬7だったのに9になってるみたい。
アス羽はSDです。
見せられましたwwwwwwwww
でもシエスタで負けたことないです。(勝ったこともないけど^-^;)
お互いにダブルきめられないからですw

タゲのクレはIntかなり高いです。
一度サポもらったのでわかりました。
わたしのクレよりAtk1あがるので539~544だとおもいます。
タゲの装備もいい補正なのかもしれないですね。
(装備は見せてくれませんでした)

しまきてぃマジなら勝てるとおもう^-^
あの高い露店の人のマジですwww
かなり強いですよー。あー何度かタゲと戦って全勝してたとおもう。

No title

ようめいさん>

クレのIntすごいですね。

20くらい違う。

でもそのサポあっても1対1じゃ倒せないだろうけどw

マジシャンとTARGETTINGの戦い見てみたいです。
Profile

ぷーどる。

Author:ぷーどる。
旧ローズ。Cassio出身。

初めて行った寺院1でカタクレごときにPKされショックを受ける。二度と寺院には行かないと誓ったのに、数ヵ月後サギ弓片手に寺院を徘徊w

2007.6/11にRuff Roseを発見して以来、海外鯖一筋に活動中。

2010.12/11。titanRoseにはない物を求めてまさかのAruaRose参戦w

初期の頃、Ruffのクライアントを使いまわしてたAruaがここまで大きくなるとは思いませんでしたw

Tueeeeキャラ作って楽しみたいと思います。

Latest Article
Latest Coment
Monthly Archive
Category
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link
Counter
free counters
Serarch
RSSリンクの表示
