スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Day35@消え失せろwww

Matt・・・。

お前のことは昔から嫌いだったけど、今回はよくやったw

WS10110222000002.jpg

インスタンスでエントリー時の不正行為に関与していた315アカウント、652キャラが永久Banになりました。(おめでとうw)

ipBanじゃないから新しくアカウントは作れるんですかね?

どちらにしても、廃装備で闊歩していた廃クランの連中が大勢いなくなったようです。

フォーラムには全652キャラの名前が出てますが、高レベルの戦いにはあまり参加してないのでなじみのない名前ばかりです。

今回の処置により、インスタンスに参加しようと考えるユーザーが増えそうですが、それでもオートクリッカーを使っていた連中が一掃されたので皆が公平な条件でエントリーできるようになったのはいいことですね。

念のためにと思ってLv.120で止めていたキャラがいるので少しは参加できる可能性が増えたか試してみようと思います。

十分参加可能で218インスタンス装備を入手できる可能性があると判断できるなら、寺院4キャラじゃなくて218石弓スカを前倒しで作ろうかと思います。

どちらにしても予算がないので寺院3通いが続きますね。




PoodleCEO(クレリック)Lv.201
GolgoXIII (ナイト)Lv.206
Rascal (アティザン)Lv.150
IQ300 (寺院4クレ)Lv.154→160
[d]Celis (マジシャン)Lv.154
NoPkplz (寺院4ナイト)Lv.130
Usako (石弓スカウト)Lv.165
xPoodle (寺院3クレ)Lv.145
BlueHearts (寺院3ブル)Lv.125
xUsako (寺院3スカウト) Lv.130
UsakoII (寺院4スカウト) Lv.120
xShopaholic(ブルジョア)Lv.150→157

コメントの投稿

非公開コメント

ktkr

いやぁ~運営がやってくれました!
何度もフォーラムで警告してたのに、やり続けたようです。
警告の時点でやめてればお咎めなかったようです。
日本では警告が出て続けるなど考えられないけど、日本を除いたアジア圏だと警告程度では止めない事が普通のことのようです。
今日のインスタンスの受付で友達に向かって「オートクリックはするな」と忠告してた奴もいました。
でもいっぱいやってる奴がいました^p^;
こういうことだったんですね。
発表の後にPKエリア巡ってみた結果、唯一の友好的なG5クランは無事でGIで誰にも邪魔されることなく楽しく狩りしていました。
CFに行ってみると、明らかに敵対してたクランの奴まで友好的に話しかけてきました。
Aさん「お前らのクランは何人BANされた?」
私「不正する人いないから誰もBANされてないよ」
Aさん「我々(一般プレイヤー)の敵はみんなBANされたよ。」
Aさん「不正な奴はBANされて当然だ、やったね!」
な~んて会話してました。
事件が起きて就寝が大幅に遅れてこんな時間・・・・・。
4時間寝て仕事いこ orz

No title

きのう初インスタンス参加できました!
マットわたしも嫌いだけどちょっと見直したよ^-^

バンされたのがどこの国の人が多いのかはわからないけど
多分アジア系とかが多いんだろうなって思います。
中国のゲームはマクロ普通に使ってるし警告あってもバンなんて
されてないしそれがずるいことだとか悪い事だって思ってないからね^-^;

インスタンス用の165キャラつくらないと^-^

No title

まいるどさん>

フォーラム見ると、最もアクティブだった連中がいなくなってゲームが衰退するとか、永久Banは厳しいとか、5回しかスクリプト(オートクリックの)使ってないとか、自分はインスタンス出てない(アカウントをシェア)からBanを解除してくれとか、そもそもインスタンスのエントリー方法が問題ありだとか、読んでて笑えますw

新しくインスタンス用のキャラを作り出す人も増えるでしょうから常に出れるという楽観視はしてないけど、とりあえずゴミが一掃されてよかったです。


ようめいさん>

初インスタンスおめでとうです。

Lv.120と165のキャラはいるので、しばらくはこのキャラで参加しようかと思ってます。

アジアだと、フィリピン辺りも連中が多そうですね。
Profile

ぷーどる。

Author:ぷーどる。
旧ローズ。Cassio出身。

初めて行った寺院1でカタクレごときにPKされショックを受ける。二度と寺院には行かないと誓ったのに、数ヵ月後サギ弓片手に寺院を徘徊w

2007.6/11にRuff Roseを発見して以来、海外鯖一筋に活動中。

2010.12/11。titanRoseにはない物を求めてまさかのAruaRose参戦w

初期の頃、Ruffのクライアントを使いまわしてたAruaがここまで大きくなるとは思いませんでしたw

Tueeeeキャラ作って楽しみたいと思います。

Latest Article
Latest Coment
Monthly Archive
Category
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Link
Counter
free counters
Serarch
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。