

Day37@魅力レイダー

218石弓スカの育成に飽きてきたので久しぶりに寺院3へ。

途中そばさんがやってきました。

クエ終了まであと数個だったのでシールストーンを譲ってもらったんですが、シュレッター使ってるだけあって倒すのが早いw

今の寺院ブルに特に不満はないけど、倒すのがより早ければシールストーンが出るのも早いわけで、ちょっと試してみたくなりました。

ちょうど未精錬のGフェンリルがあるので、必要な物は精錬代とLv.125まで育てる根気だけw

気分転換に何か違うキャラがやりたくなったときにでも作ろうかと思います。




PoodleCEO(クレリック)Lv.201
Rascal (アティザン)Lv.150
IQ300 (寺院4クレ)Lv.160
[D]Celis (マジシャン)Lv.154→157
Usako (石弓スカウト)Lv.178→196
xPoodle (寺院3クレ)Lv.145
BlueHearts (寺院3ブル)Lv.125
xUsako (寺院3スカウト) Lv.130
UsakoII (インスタンス・ベテラン用スカウト) Lv.120
xShopaholic(ブルジョア)Lv.157
UsakoIII(インスタンス・ビジター用スカウト)Lv.88
xxUsako(寺院4/インスタンス・エリート用スカウト)Lv.126

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにちょっとカキコw

CHA408のブルを作ってレゼンドパーティクルを8までして
ペリド7をはめて寺3いきましたが・・・・

シュレッダーレイダーの方がはるかに早く18個いきます。
もう少し検証が必要だけど
おいらのもってるCHAアイテムだと
257(頭と手がまだない)で
CHAに151ふること考えると
レイダーでどうかとおもうのですが
今度やってみようとおもってます

No title

レグナムさん>

冠詞ランチャー[8]+ペリ[7]で移動スピード1400台ですが、1クエやるのに平均50分くらいです。

同じようにChaにたくさんステフリしなくちゃいけないしどうだろと思ってましたが、対人するわけじゃないし今と同じくらい拾えて時間が短縮できるならレイダーを試してみるの価値はありそうです。

No title

そうなんだよね。おいらも1時間はかからないけどって
感じでした。

レイダーの場合30分強でおわってたので
たとえ3個だったとしても効率はいいんですよ。

レイダーでCHA151ふった場合のをつくってみようとおもいます。

No title

以前から皆にCHAレイダー勧めてたけど、今じゃみんなCHAレイダーで寺3やってますよ!
ステ振り110ちょいで4個交換できるし、ブルよりCHA多く振るっていってもたかが40Pだけ。
INT100レイダー作ったとして、そのINT+αをCHAに回したキャラと考えれば全然強いし、よほどのPKER以外には十分対抗できるよ!
寺3は移動速度が重要だからMspdあがる装備で1クエ3~40で終わるよ。
・デーモンウィングハット+60
・イーグルビーク+25
・スクールシューズ実数で約+100

No title

レグナムさん>

結構Chaに振る必要があるけど対人するわけじゃないので問題ないだろうと思って作り始めました。

ブルでやるよりも効率いいと思えたらCha70のアイテムもらってステリセットしようかと思ってます。


じろじろさん>

1クエ35分くらいで終われるなら理想的です。

イーグルビーク以外はあるのでブルーフレームを組み合わせてやろうかと思います。

参詣回数1000↑

CHAレイダーいいね!
レイダーはもんちゃんが作ったので、それを見習って私はCHAスカウトを作ってみた。
私はたとえ狩りキャラといえど、自分がディーラー系以外の職を使っていてPKで負けるのが嫌だったのでスカウトにしたのもあるw
CHAレイダーも持っていて、両方比較してみた。
クエスト終了時間はレイダーもスカもだいたい30~50分。
平均して35分前後でしょうか。
最短で19分程度。
その時はサポ3回で終わりました。
結論を言うと、どっちも1m/1分は変わらなかった。
クエスト終わるのはレイダーのほうが早い。
差は、30分で30m稼ぐか、40分で40m稼ぐか。
ちなみにブルはサファやエメを使うよりもBFx4のほうが確実に早い。
好きな職で良いと思う。
ガリガリ削りたい時はレイダー、矢撃ちたい時はスカウト、大砲ぶっ放したい時はブル。
次代のチャンプも控えていますが、ツーラクアックス入手と精錬が無駄金に思えてならないのと、強さも中途半端な職業なのでいまいちやる気がry

No title

まいるどさん>

どの職でも同じようなドロップだからあとは効率良く狩れるキャラなら何でもおkって感じでしょうかね。

同じ60分狩りしたとして、移動スピードと倒すスピードが速い方がよりアイテムを多く拾えるわけで、その分儲けも増えるからレイダーがベストかなって思えてきました。

今までに魅力チャンプを作ったユーザーは地球上に存在したんでしょうかね?

どんな結果になるか楽しみです。
Profile

ぷーどる。

Author:ぷーどる。
旧ローズ。Cassio出身。

初めて行った寺院1でカタクレごときにPKされショックを受ける。二度と寺院には行かないと誓ったのに、数ヵ月後サギ弓片手に寺院を徘徊w

2007.6/11にRuff Roseを発見して以来、海外鯖一筋に活動中。

2010.12/11。titanRoseにはない物を求めてまさかのAruaRose参戦w

初期の頃、Ruffのクライアントを使いまわしてたAruaがここまで大きくなるとは思いませんでしたw

Tueeeeキャラ作って楽しみたいと思います。

Latest Article
Latest Coment
Monthly Archive
Category
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
Counter
free counters
Serarch
RSSリンクの表示
