スポンサーサイト


Day3@1日で卒業w

レグさんと一緒に寺院3に行きました。

話には聞いていましたが、平和そのものですww

狩場としてかなり旨みがあると思うんですが、誰もいないのが不思議ですw

↓アス羽と交換して下さい。(まてw)



ドロップが1個しか出ないとはいえ、アイテムのゴミ率が思ったよりも低かったしシールストーンの湧きもよくなかなかおいしい場所です。

青ハーツがかなり高価だし、魅力装備は必須ですね。

寺院クエが終わった後、Eマンモに行ってみました。

ドレキンにも感染があるとは知りませんでした。

狩場はかなりの盛り上がりです。




ルナCFでアスキンが湧いてるということでちょっとお邪魔してみました。



人数がいるっていいですねw

titanでも中央を占拠したいものです。

そんな感じで狩っているうちにレベルがどんどん上がり、ゴルゴさん1日で寺院卒業となりました。

お稼ぎ場として旨いことはわかったので、寺院用のナイト・クレと倉庫キャラ兼アティのキャラを年内に作りたいです。




PoodleCEO (クレリック)Lv.111→126
GolgoXIII (ナイト)Lv.114→128
iRascal (ビジター)Lv.10
IQ300 (ミューズ)Lv.53
[d]Celis (ミューズ)Lv.72

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おそくなりましたがTitanではお世話になりありがとうございました。

ぷーちゃんがアルアに来てくれて嬉しいです^-^
アルアはクランの出入りも勝手にやって問題ないですw
堅苦しいところが全くと言っていいほどないです。

タイラントの時のPTはセブンさんって人です。
まいせんさんとかぶったのは仕方ないと・・・www
二人には共通点があるので^-^;(そのうちわかります)

寺3は日本人襲ってもおkですよ^-^
隠しキャラ作って日本人を襲う日本人も多いですw
それで殺しても殺されても怒ったりする人はいません。

気楽に長くアルア続けていただけたら嬉しいです^^
これからもよろしくね!

No title

ようめいさん>

コメントありです^^

Aruaはアイテム多いしユーザー多くて活気あるしなかなか楽しいです。

日本人同士は襲わないみたいな暗黙の了解があるのかと思ったけど、その辺は結構ドライなようですね。

外国人をぬっ殺したいので、日本人にはあまり興味ないけど、いじめられないようにがんばります。(まてw)

これからよろしくです。

No title

外人倒してもすぐに居なくなるので、隠しキャラで襲うのが定番ですw
外人は変なところでケチです。
①狩りではたとえ死んでもポットを使わない or 周りにいる奴にポットをよこすように要求する。
②鍵代をもったいなく考えて、誰かしらからもらおうとする。
③もうその他理解不能・意味不明。
上記より、寺3はほとんど狩りに来ないという結果になります。

死んでも死んでも復活でサポして、サポする時間を得るために仲間をいっぱい呼んで延々と不毛な戦いを繰り返すのが好きみたいです。
もちろんそういう時はポットガブ飲みで1時間でも2時間でもやり続ける。
見えてくることは、戦うのは絶対に負けない時(相手が諦めるまで)だけ。
もしくは絶対に勝てる時(明らかに人数で勝っている)だけ。
同人数や人数で負けていると、復活地点で言葉で文句垂れてくるだけです。

我々5 vs 相手4+2窓のクレ で戦って、我々が勝つと、「お前らの方が人数が多い」と。
我々5 vs 相手10~20 で戦って我々が負けると、「weak, noob, run etc...、戦争に人数は関係ないからもっと呼んでこい」と。
まぁ5 vs 5~8でも相手側に敗北フラグが立っているので、復活地点で2窓のクレ使って回復できる状況以外で戦おうとしないんですが・・・。
2倍超えないと不安なようです。
正直、 き も ち わ る い で す w

No title

まいるどさん>

同じことをRuff、titanで何度も経験しました。

圧倒的に人数で勝ってる時だけ、言葉と態度がでかくなりますよね。

それでお決まりの台詞のオンパレード。

titanの寺院3も一人の時はおとなしいのに、人数が集まった途端に強気な態度に早変わりです。
Profile

ぷーどる。

Author:ぷーどる。
旧ローズ。Cassio出身。

初めて行った寺院1でカタクレごときにPKされショックを受ける。二度と寺院には行かないと誓ったのに、数ヵ月後サギ弓片手に寺院を徘徊w

2007.6/11にRuff Roseを発見して以来、海外鯖一筋に活動中。

2010.12/11。titanRoseにはない物を求めてまさかのAruaRose参戦w

初期の頃、Ruffのクライアントを使いまわしてたAruaがここまで大きくなるとは思いませんでしたw

Tueeeeキャラ作って楽しみたいと思います。

Latest Article
Latest Coment
Monthly Archive
Category
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
Counter
free counters
Serarch
RSSリンクの表示
