

Day42@アメ[7]揃った

アメ[7]+Dodge6、Cri6がそれぞれ8億5000万で売っていたので2個購入。

Arua開始からもうすぐ4ヶ月ですが、アメ[7]が揃いました。

これでステフリがしやすくなったのでとりあえず200石弓だけでも買って攻撃力を上げたいものです。


↓162冠詞では破壊力に欠けます。(戦闘中に馬鹿にされてたしww)

WS10110318000000.jpg

今回のように人数差が同じくらいだと楽しめますね。




PoodleCEO(クレリック)Lv.201
Rascal (アティザン)Lv.150
IQ300 (寺院4クレ)Lv.160
[D]Celis (マジシャン)Lv.160
Usako (石弓スカウト)Lv.200
xPoodle (寺院3クレ)Lv.145
BlueHearts (寺院3ブル)Lv.125
xUsako (寺院3石弓スカウト) Lv.130
UsakoII (インスタンス・ベテラン用スカウト) Lv.120
xShopaholic(ブルジョア)Lv.157
UsakoIII(インスタンス・ビジター用スカウト)Lv.88
xxUsako(インスタンス・エリート用スカウト)Lv.154
MissBlueHearts (寺院3魅力レイダー) Lv.125
UsakoT3(2代目・寺院3石弓スカウト)Lv.130
UsakoT4(寺院4石弓スカウト)Lv.110→137

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アメアクセのコンプおめでと!!
これで石弓でもレイダーでもナイトでも出来ますな。
適当な装備でも揃えれば十分戦えます。
185の+9良補正で1個200~300です。
[安い時の価格]
200石弓 150m(G7入りで300程度)
210石弓 80m(G7入りで200~250程度)
212石弓 250m(G7入りで400以下)
最近は200装備が人気で210装備は全く人気なしです。
210→212までが近すぎるからw
宝石入りを買ったほうが安い場合が多いです。
相場無視が多いので価格には気をつけて!

169石弓を使ってフルインスタンス&アメジスト5個の石弓を倒せたこともありました(全部じゃないよ)。
戦闘中にダメージをバカしてくる奴って大概スタンくらって三途の川を渡っている奴でしょ。
普通は思っていても相手を完全に倒してから言います。
自分が負けているのに勝っている相手の事を言ってもね・・・。
「負け犬の遠吠え」という言葉よく似合います。

No title

まいるどさん>

ありです。

今203レベルなので200石弓にしようと思ってます。

装備は190冠詞良補正が得られる効果が高そうかな。

盾も交換したいけど、武器にアメ[7]入れてStr稼ぎたいのでこれはまだ時間かかりそうです。


戦闘中になんか言ってたのも結局あの後死んでましたw

titanRoseの寺院3でも、「俺の方がトリプルでダメージ出てるぜ」みたいなことを口にした奴が直後にスタンくらって負けたことがありましたが、見てるこっちが恥ずかしいですwww

No title

ぷーちゃんアメそろったのか!
おめでとー!!!
めっちゃ早いよ~。
わたしはまだ1個しかないですT-T

No title

ようめいさん>

やっと揃いましたが、アメ[7]×2とスカ用の装備で所持金が2億くらいまで減りました。

寺院クエがんばらないといけないけどCFが楽しいんですよねw
Profile

ぷーどる。

Author:ぷーどる。
旧ローズ。Cassio出身。

初めて行った寺院1でカタクレごときにPKされショックを受ける。二度と寺院には行かないと誓ったのに、数ヵ月後サギ弓片手に寺院を徘徊w

2007.6/11にRuff Roseを発見して以来、海外鯖一筋に活動中。

2010.12/11。titanRoseにはない物を求めてまさかのAruaRose参戦w

初期の頃、Ruffのクライアントを使いまわしてたAruaがここまで大きくなるとは思いませんでしたw

Tueeeeキャラ作って楽しみたいと思います。

Latest Article
Latest Coment
Monthly Archive
Category
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Link
Counter
free counters
Serarch
RSSリンクの表示
