

Day43@This is War !

ここ数日は温泉→CF巡りと対人戦づけの日々が続いています。

↓防衛側だとかなり楽しめます。

WS10110320000000.jpg

↓いつの間にかBooが加わり劣勢に。多すぎだろww

WS10110320000001.jpg

WS10110320000002.jpg

↓ドーピング(PTスク)使用中。

WS10110320000003.jpg

↓援軍?来て乱戦に。

WS10110320000004.jpg


まだLv.205なんで218相手には分が悪いです。

ただスタンは結構入ってるのでレベルが上がればもう少しましになるでしょう。

それにしても、まいるどさんに教えてもらったスタンとサイレスの状態が人目でわかるModsはかなり便利ですね。




PoodleCEO(クレリック)Lv.201
Rascal (アティザン)Lv.150
IQ300 (寺院4クレ)Lv.160
[D]Celis (マジシャン)Lv.160
Usako (石弓スカウト)Lv.200→205
xPoodle (寺院3クレ)Lv.145
BlueHearts (寺院3ブル)Lv.125
xUsako (寺院3石弓スカウト) Lv.130
UsakoII (インスタンス・ベテラン用スカウト) Lv.120
xShopaholic(ブルジョア)Lv.157
UsakoIII(インスタンス・ビジター用スカウト)Lv.88
xxUsako(インスタンス・エリート用スカウト)Lv.154
MissBlueHearts (寺院3魅力レイダー) Lv.125
UsakoT3(2代目・寺院3石弓スカウト)Lv.130
UsakoT4(寺院4石弓スカウト)Lv.137

コメントの投稿

非公開コメント

No title

218石弓9 アメ入り2.08bくらいであった

レベル上げなら200で十分なので212は10Mくらいの買って精錬するのもいいかもしれない

監獄は経費がかかるのでゲフ砂漠のサボテン集めてスパークチャムやるのが安上がりで意外と早く上がりますよ

JPでスパークは6万で買い取れる 寺3でいっぱい出る

遠距離を生かし集めて範囲でやると早いです

後比例にならないナイトと一緒だと楽かも

No title

オイラもLv上げはゲフ砂漠でやりました。
気付いたことなんですが、1人でやるよりもPTするほうが逢圧倒的に効率いいです!
外人様とPTするとむちゃくちゃ早いですよ!
特にナイト、妥協でマジみたいなw

No title

のぶながさん>

218弓9は売ってるなら買っておきたいところですが、最近寺院で狩りしてないので全く手がでませんw

スパークチャム使ってやったことないので今度試してみようかと思います。


HANAさん>

サボテンのところにいるとたまにBuff plzと言ってくるのがいるので、手下として利用してみようかと思いますw

No title

数に対して数で対抗すると、大概は多い方の勝ちですね。
ご存知の通り「もっと呼んで来い」と息巻いてる割に実際に増えると「out of number」とか言い出し、結局【数】に対してイチャモンがつきます。
頭が沸いているとしか思えない^-^;
数で押して勝ち、倒した相手に向かってNOOBとかいう輩はどう考えてもアホですねw
相手と同じ数か相手より少ない数で勝って言うのはわかります。
実際にそれを結果で示したのだから。
仮に自分らが5人で相手が3人、この状況で自分らが負けて相手に「NOOB」と言われても、「はいそうです、すみませんでした。」としか返す言葉がありませんwww

サイレス&スタンMods便利です。
欲しい方がいらしたら「うpろだ」から勝手に持っていってください(フリーのようです)。
フォーラムにあったリンク先の物をリンク切れしたら困るのでUPしておきました。

No title

まいるどさん>

圧倒的数的有利な状態で勝っておいて何か言ってくる連中はアホだなぁと思いますが、アホなんだから大目にみてやろうと思えるようになりたいけどなれません。(まてw)

サイレス&スタンModsは集団戦では必須だと思います。





Profile

ぷーどる。

Author:ぷーどる。
旧ローズ。Cassio出身。

初めて行った寺院1でカタクレごときにPKされショックを受ける。二度と寺院には行かないと誓ったのに、数ヵ月後サギ弓片手に寺院を徘徊w

2007.6/11にRuff Roseを発見して以来、海外鯖一筋に活動中。

2010.12/11。titanRoseにはない物を求めてまさかのAruaRose参戦w

初期の頃、Ruffのクライアントを使いまわしてたAruaがここまで大きくなるとは思いませんでしたw

Tueeeeキャラ作って楽しみたいと思います。

Latest Article
Latest Coment
Monthly Archive
Category
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
Counter
free counters
Serarch
RSSリンクの表示
