

Day45@羽が出た。

最近ちっとも所持金が増えてないので基本に帰って寺院3へ。

レート上がった?と思えるくらいドロップがよかったので飽きずにクエを3回やりました。

この頃よく見るブルやスカは入ってきた瞬間に待機していたスカで始末。

あつしさんも1chでやってたようなので彼らはほとんど狩れてないでしょうw

途中同じくらいのレベル帯のキャラがルナCFに入ったので襲いに。

WS10110328000000.jpg


クエが終わった後に1chに移動。

ルナCFをのぞいたらアスキンが放置されてました。

狩るつもりなかったのでみんなに教えてあげたあと、まいるどさんの「アス羽出るかも」の一言で気が変わり狩ってみたら・・・、

WS10110328000001.jpg


さあどんな補正なんだい?と思って確認すると・・・、

WS10110328000002.jpg


未だにヘブンリー見てないのでそろそろ会ってみたいものです。




PoodleCEO(クレリック)Lv.201
Rascal (アティザン)Lv.152
IQ300 (寺院4クレ)Lv.160
[D]Celis (マジシャン)Lv.160
Usako (石弓スカウト)Lv.205
xPoodle (寺院3クレ)Lv.145
BlueHearts (寺院3ブル)Lv.125
xUsako (寺院3石弓スカウト) Lv.130
UsakoII (インスタンス・ベテラン用スカウト) Lv.120
xShopaholic(ブルジョア)Lv.157
UsakoIII(インスタンス・ビジター用スカウト)Lv.88
xxUsako(インスタンス・エリート用スカウト)Lv.155
MissBlueHearts (寺院3魅力レイダー) Lv.125
UsakoT3(2代目・寺院3石弓スカウト)Lv.130
UsakoT4(寺院4石弓スカウト)Lv.137

コメントの投稿

非公開コメント

素材

おめ!!
フローズンアーチの素材にどうぞ♪
私には無理ですが・・・。
今値段が高めだから売るのもいいね。

No title

まいるどさん>

羽の製造したい人には売れそうですよね。

様子見てどうするか決めようと思います。

No title

おめ!
次はヘブンリやね^ー^

No title

ようめいさん>

そろそろ出るような気がしますw

No title

そろそろ出ましたねw
CHAだったけど_| ̄|○
しかしついでにアスタロトウィング(^ω^)

No title

まいるどさん>

まいるどさんが「羽出るかも」と言ったときは出ますねw

No title

2連続的中しています!!

これも自信をもって言えます。
「次のインスタンスボックスはまたゴミアイテム♪」

No title

まいるどさん>

補正はたいしたことないけど、2日連続で出たのは嬉しいものです。


2個出してる人も何人かいるわけだし、そろそろインスタンス装備が出てもおかしくないと思うのですが。
Profile

ぷーどる。

Author:ぷーどる。
旧ローズ。Cassio出身。

初めて行った寺院1でカタクレごときにPKされショックを受ける。二度と寺院には行かないと誓ったのに、数ヵ月後サギ弓片手に寺院を徘徊w

2007.6/11にRuff Roseを発見して以来、海外鯖一筋に活動中。

2010.12/11。titanRoseにはない物を求めてまさかのAruaRose参戦w

初期の頃、Ruffのクライアントを使いまわしてたAruaがここまで大きくなるとは思いませんでしたw

Tueeeeキャラ作って楽しみたいと思います。

Latest Article
Latest Coment
Monthly Archive
Category
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Link
Counter
free counters
Serarch
RSSリンクの表示
