

Day47@寺院3に新勢力が台頭?

ここ最近寺院3に行くたびに見かけるDeitiesの連中が寺院3用のクランを立ち上げたようですw

やる気を出してくれるのはいいんだけど、彼らの舐めた装備を見てるともうちょっと何とかならないのかと思わずにはいられませんw

更にGE999がGREENPantherなる新キャラを作ったようです。(浴衣にHP羽をつけたナイト)

なぜかは知らないけどDeitiesの連中を付け狙い、chを跨いでPKしてる模様w

WS10110403000002.jpg


Deitiesは最大でナイト×3、スカ×2いるみたいなんで、彼らがもう少しレベルアップしてくれれば楽しめそうだけど・・・、まあ無理かなw

日本人が狩ってないときに荒稼ぎしては露店で安売りしてるので、その資金で装備を整えて日本人に挑戦してほしいものです。

↓命中低すぎて通常・スキルと100%回避できました。まずは精錬しようよw

WS10110403000003.jpg

週末だけで露店に出してたGフォレストハンマーが4.5本売れていったんですが、そのうちそれを持ったキャラと遭遇するのかな?

今後も外人が増えていくならマジシャン作りたいなぁと思う今日この頃。




PoodleCEO(クレリック)Lv.201
Rascal (アティザン)Lv.152
IQ300 (寺院4クレ)Lv.160
[D]Celis (マジシャン)Lv.160
Usako (石弓スカウト)Lv.205→208
xPoodle (寺院3クレ)Lv.145
BlueHearts (寺院3ブル)Lv.125
xUsako (寺院3石弓スカウト) Lv.130
UsakoII (インスタンス・ベテラン用スカウト) Lv.120
xShopaholic(ブルジョア)Lv.157
UsakoIII(インスタンス・ビジター用スカウト)Lv.88
xxUsako(インスタンス・エリート用スカウト)Lv.155
MissBlueHearts (寺院3魅力レイダー) Lv.125
UsakoT3(2代目・寺院3石弓スカウト)Lv.130
UsakoT4(寺院4石弓スカウト)Lv.141→142
NoPKplz (ナイト)Lv.1→93

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手下がいることはすばらしいw

No title

えりゅーさん>

GE999(GREENPanther)というキャラは日本人の隠しキャラじゃないかという説もあるんですが、結果寺院3からの外人排除に役立ってるようです。

No title

Deities増えてきましたねぇ~。
それにしても弱すぎますねw
これ全員精錬6ぐらいにして向かってこられたら
わたしの魅力レイダーは即死です^ー^;

あと中国人っぽい4人組は来てないのかな?
HP羽の石弓(FBG)もいてたしマジ、レイダー、ナイト
なかなかよい組み合わせだと思いませんか?

No title

ようめいさん>

精錬どころか宝石も揃っていないですよね。

ただ結構稼いでるみたいだし、やられっぱなしじゃ悔しいだろうから装備を揃えてくる可能性もちょっとはあるかも。

中国人っぽい4人組というのは見かけたことないかも。

組み合わせは面白いですね。

No title

ナイトでHP1000浴衣とHP500は反則ですw @寺院3
MDEFにいたってはセイントプレートよりも高い^-^;

5対5になったら面白そうだね!
寺院3内でクレを使うのが困難なのでスタンもらったらほぼ死亡確定ですが…。

マジシャンは低いレベル帯のほうが明らかに強いです。
寺院3のマジシャンはかなり脅威。
マジシャンは1人で倒しきるのが苦手なだけで、基本的にスキル性能が他の職に比べて極度に高いです。
サイレス・マイルド・ファイアリングetc...
私も寺院3用のマジシャン装備が欲しい(;ω;)

No title

まいるどさん>

Deitiesのナイトの一人の盾にルビ[7]が入ってました。

稼いだジュリーで強化を図ってるようです。

浴衣+HP羽を装備した石弓でもHP4800はいくから、ナイトだと5000は余裕で越えますよねw

活躍の場があるかわからないけど、ナイトとマジシャンの装備を集め始めました。

コスト削減のためにナイトだったら浴衣着用になると思います。

No title

昨日マジでDeitiesを襲いに行ったら
GREENPantherに襲われましたw

HP装備だから4スタンいるかもねw
サイレスを使ってぎりぎりサポ切れる寸前まで戦って
終わりました。あのクラスになると精錬が必要ですねw

その後Deitiesのナイトを2回レダを1回殺したんですが
その後はアイス打たれまくりサポきれまで何もできなかった。
複数相手には俺のマジではきつかったですなw

今度寺3のマジ装備さらすね。

No title

あっぷるさん>

GREENPantherを1対1で倒すの相当に厳しいですね。

精錬してないでサポ切れまで粘れるってすごいと思います。

Deitiesは最近はまともに戦ってくれなくなりました。

帰還使ってすぐ逃げるなら最初から寺院入ってくるなよって感じですw

今度装備見せて下さい。
Profile

ぷーどる。

Author:ぷーどる。
旧ローズ。Cassio出身。

初めて行った寺院1でカタクレごときにPKされショックを受ける。二度と寺院には行かないと誓ったのに、数ヵ月後サギ弓片手に寺院を徘徊w

2007.6/11にRuff Roseを発見して以来、海外鯖一筋に活動中。

2010.12/11。titanRoseにはない物を求めてまさかのAruaRose参戦w

初期の頃、Ruffのクライアントを使いまわしてたAruaがここまで大きくなるとは思いませんでしたw

Tueeeeキャラ作って楽しみたいと思います。

Latest Article
Latest Coment
Monthly Archive
Category
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
Counter
free counters
Serarch
RSSリンクの表示
