

Day48@寺院3に新勢力が台頭? Part.2

昨日からつけっぱなしだったSkypeから音がして何かなぁと思ったら、ようめいさんから寺院3のヘルプ要請が。

何でも新顔らしい石弓とレイダーがいるとのこと。

早速二人で入ってみると奥の十字路にいました。

特に苦労することなく石弓を倒した後、レイダーは帰還書で逃走。

ちょっとしてユカに様子を見に行ってみると、石弓が一人増えて3人になってました。

WS10110406000002.jpg


3人とも頭がガチャピンですww

何度か戦ってるとレグさんも参戦。

WS10110406000001.jpg


Deitiesの連中よりは歯ごたえあるけど、でも日本人と対等に戦えるレベルではないです。

まぐれで10秒スタン入って全員にトリプル6回撃たれたら負けることはありえるかも。

レイダーは、シュレッター持ってても命中低すぎでほとんど当たってませんw

ムック来た石弓は、複数で攻撃するとスタン入れなくても勝手に死んでいきますw

残りのシルバーハーツシールドを持ってる石弓も無駄にStr高いだけでたいしたことないです。

何よりすぐに敵前逃亡を図るnoobたちなので、やる前から勝負が決まってるようなものですw

この3人とDeitiesの5人が手を組んだら寺院3も面白くなってくるんですがね。




PoodleCEO(クレリック)Lv.201
Rascal (アティザン)Lv.152
IQ300 (寺院4クレ)Lv.160
[D]Celis (マジシャン)Lv.160
Usako (石弓スカウト)Lv.208
xPoodle (寺院3クレ)Lv.145
BlueHearts (寺院3ブル)Lv.125
xUsako (寺院3石弓スカウト) Lv.130
UsakoII (インスタンス・ベテラン用スカウト) Lv.120
xShopaholic(ブルジョア)Lv.157
UsakoIII(インスタンス・ビジター用スカウト)Lv.88
xxUsako(インスタンス・エリート用スカウト)Lv.155
MissBlueHearts (寺院3魅力レイダー) Lv.125
UsakoT3(2代目・寺院3石弓スカウト)Lv.130
UsakoT4(寺院4石弓スカウト)Lv.142
NoPKplz (ナイト)Lv.93→104


コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も寺3マジシャン作ろうかな
杖と服精錬すればそろうからね
アルアラット帽子DH9 
アルアラット手SD9 
アルアラット靴DH9
セイントヘブンズコートDH 耐久71(未精錬)
エルブンサイレンスポール 未精錬
寺3マジで回避型はどうなんだろうか?ATK弱すぎてnoobかな?

No title

2枚目の写真はずかしい><。
ぷーちゃん今日は助けてくれてありがとう^ー^
また一緒にPK行ってくださいね。

No title

のぶながさん>

良い装備持ってますね。

もしマジジャン作るなら、状態異常成功率が高い&簡単に死なない、ようなキャラを目指したいです。

結局回避型になるのかな?


ようめいさん>

全員が写ってるやつが↑のしかなかったんです><

面白そうな相手がいたらまた呼んで下さい。

No title

そろそろまともなPKにも対応できる狩りキャラを作ろうと思います。
これまでは弓で逃げ撃ちすれば十分でしたが、相手の人数も増えてきたのでちょいと改良してみます。
ま、最終的にはナイトでシバキにいけばry

あ・・・シエスタが死んで生き返ってる場面だ^-^

No title

まいるどさん>

寺院3に人が増えてるのは確かですが、ほとんどがすぐに帰還を使って逃げるので寺院から出すだけなら魅力キャラでも十分だったりしますw

↑の連中ならそれなりに戦えるキャラの方がよさそうですが。





Profile

ぷーどる。

Author:ぷーどる。
旧ローズ。Cassio出身。

初めて行った寺院1でカタクレごときにPKされショックを受ける。二度と寺院には行かないと誓ったのに、数ヵ月後サギ弓片手に寺院を徘徊w

2007.6/11にRuff Roseを発見して以来、海外鯖一筋に活動中。

2010.12/11。titanRoseにはない物を求めてまさかのAruaRose参戦w

初期の頃、Ruffのクライアントを使いまわしてたAruaがここまで大きくなるとは思いませんでしたw

Tueeeeキャラ作って楽しみたいと思います。

Latest Article
Latest Coment
Monthly Archive
Category
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link
Counter
free counters
Serarch
RSSリンクの表示
