

Day51@ふぁっく !

インスタンス・ナイトメアに参加した後にルナCFに行きました。

最初は身内同士で1on1をやってましたが、どっかのクランのキャラが一人入った途端に1on1を放棄して殺しに行くナイト2名にサポをかけ始め援軍に向かうギャラリーが数名。

我ながらいいクランに入ったものですww

侵入者を排除した後にたかしさんの提案で3on3に発展。

まいるど・おにみこ・ぷーどる VS ガロ・らむくりあ・たかし・ようめい

いざ尋常に勝負!

WS10110412000004.jpg

WS10110412000005.jpg


今回やってみて思ったのは、

・先に一人を倒した方が圧倒的に有利になる。

・今の装備では防御面にかなり問題あり。(集中攻撃を受けたら簡単に負ける)

・移動スピードを活かし距離をとる必要があるが、走ってる途中にスタンされるとかなり空しいw

・ナイトはスキルを重ねるべし。

・まいるどさんのナイトがやたらタフw


ある程度インしてる人数が多い時は、今回みたいな3on3や4on4みたいなのをもっとやりたいですね。

良い練習になるし、ただアスキンが出るのを待ってるだけよりも楽しいです。


石弓はLv.211まで上がり次で武器が変わります。

盾も変えたいところだけど、アメ[7]入りの最終武器がないと盾を装備できないし、何より予算がないw

最近は寺院3が活発になってきたのでそっちの強化にもお金がかかるし。

ユカで見かけたDeitiesのナイトの盾がバイバーに変わり、盾にはルビ[7]が入ってました。

しかも微妙に光ってるのでちょっと精錬したようですww

どうやらあれだけやられても寺院3から撤退する気はないようですね。

おにみこさんも寺院キャラ作るみたいなことを言ってたので楽しみですが、そのうちに本当に寺院3で戦争になるかもしれませんw




PoodleCEO(クレリック)Lv.201
Rascal (アティザン)Lv.152
IQ300 (寺院4クレ)Lv.160
[D]Celis (マジシャン)Lv.160
Usako (石弓スカウト)Lv.211
xPoodle (寺院3クレ)Lv.145
BlueHearts (寺院3ブル)Lv.125
xUsako (寺院3石弓スカウト) Lv.130
UsakoII (インスタンス・ベテラン用スカウト) Lv.120
xShopaholic(ブルジョア)Lv.157
UsakoIII(インスタンス・ビジター用スカウト)Lv.88
xxUsako(インスタンス・エリート用スカウト)Lv.155
MissBlueHearts (寺院3魅力レイダー) Lv.125
UsakoT3(2代目・寺院3石弓スカウト)Lv.130
UsakoT4(寺院4石弓スカウト)Lv.142
NoPKplz (ナイト)Lv.121


コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったね^^
いい練習になるよね。
わたしはもっともっと練習しないと^ー^;

No title

(*^ω^)っ【追いつかれなければあまりスタンされない】

一概に強さの表現は出来ないけど簡単な1つの見方としてこんなのもあります。
「相手を倒したら勝ち、自分が生き残れば勝ち。」
「自分が倒されたら負け、自分が死んだら負け。」
これ、当たり前だけど当たり前に考えていない人が多い。

また暴れたいね!!
誰かクレ専門家いませんかね(切望w)

No title

ようめいさん>

下手な外人クランとやるよりも練習になると思います。

ナイトやりたくなってきたので、スキル重ねるの教えてもらわないとw


まいるどさん>

旧ローズ・Ruff Rose・titanRoseと、接近してのガチPvPしかしたことなかったので、AruaのCFのような移動スピードと相手との距離感が重要になってくるPvPにも慣れないといけないなあと思ってます。

Aruaを始めてから、防御の重要性を学びましたが(倒すよりも倒されないこと)、「先手必勝・殺られる前に殺れ」という考えが染み付いてるのでなかなか難しいww

確かにもう一人クレ専門のキャラがほしいですね。


No title

クレ専門したいけどたまには攻撃もしたいところありますね。

装備はそろってないけどキャラは一応DEXクレ218がいます。

あと俺のログイン率も低すぎですねw

No title

あっぷるさん>

クレ用のインスタンス装備も手に入ったらクレやりたくなるかも。

攻撃をしたいという気持ちはよくわかりますw

No title

攻撃?PTメンバーは私の召喚獣と思ってます (キリッ

なんかこう・・・回復かけて生き残ると倒した時と同じくらいの快感ですわ。
回復したのに間に合わなかったら「もっと反応速度を上げなくては・・・」と意気消沈 il|li & il|li

No title

まいるどさん>

私たちは皆、まいまい様の手下です。(まてwww)



Profile

ぷーどる。

Author:ぷーどる。
旧ローズ。Cassio出身。

初めて行った寺院1でカタクレごときにPKされショックを受ける。二度と寺院には行かないと誓ったのに、数ヵ月後サギ弓片手に寺院を徘徊w

2007.6/11にRuff Roseを発見して以来、海外鯖一筋に活動中。

2010.12/11。titanRoseにはない物を求めてまさかのAruaRose参戦w

初期の頃、Ruffのクライアントを使いまわしてたAruaがここまで大きくなるとは思いませんでしたw

Tueeeeキャラ作って楽しみたいと思います。

Latest Article
Latest Coment
Monthly Archive
Category
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
Counter
free counters
Serarch
RSSリンクの表示
