

Day54@何人おるねん?

Gフォレストハンマー(穴あき、命中100↑)が1個3000万で2個売れました。

誰が買ったのか見てみたら、2人ともDeitiesのナイトwwww

ナイトとスカで浴衣を着た奴まで現れる始末。

更に今日は新顔のナイトとも遭遇。

WS10110415000000.jpg


名前は何度か聞いたことある、てんぷるちゃんというのがこのキャラだったようです。

3回追い出したらいなくなりました。

HappyTripもうろうろしてたので戦いましたが、以前戦ったときよりもダメージ数が大幅に増えてました。

ダメージスクでも使ってたのか宝石を変えたのか知らないけど、スタン入るとHP羽があっても危なかったです。

HappyTripはDeitiesの連中に共闘を呼びかけてましたが、見事にスルーされてましたw

そんなDeitiesも3人いたからか久しぶりに戦ってくれました。

WS10110415000001.jpg


寺院に行けば誰かいる状況がずっと続いてるし、そろそろナイトがやりたくなってきました。

盾と精錬代で20億以上かかるけど、ほんとにそこまでやる価値あるのかなw

来週はWeekend Madnessがあるので、ナイトメア4箱、エリート(ランダム)1個開けて、それで何も出なかったら寺院行って八つ当たりしてナイトに資金を投入しようかと思います。




PoodleCEO(クレリック)Lv.201
Rascal (アティザン)Lv.152
IQ300 (寺院4クレ)Lv.160
[D]Celis (マジシャン)Lv.160
Usako (石弓スカウト)Lv.211
xPoodle (寺院3クレ)Lv.145
BlueHearts (寺院3ブル)Lv.125
xUsako (寺院3石弓スカウト) Lv.130
UsakoII (インスタンス・ベテラン用スカウト) Lv.120
xShopaholic(ブルジョア)Lv.157
UsakoIII(インスタンス・ビジター用スカウト)Lv.88
xxUsako(インスタンス・エリート用スカウト)Lv.155
MissBlueHearts (寺院3魅力レイダー) Lv.125
UsakoT3(2代目・寺院3石弓スカウト)Lv.130
UsakoT4(寺院4石弓スカウト)Lv.142
NoPKplz (ナイト)Lv.130

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャーミーはどんどん進化していって面白い。
プロユカスクプレイヤーだったんだけど、最近は強くなって少しまともにやってくれる。
Deitiesは逃げすぎだ。
あまりに酷いw
「ホーカー系だから負ける⇒ナイトなら負けない」
よくある安易な考え^p^;
こういう奴に限ってナイトで1スタンで倒せず負けてしまうもんだから、イーグルで1撃必殺狙いでスカウトを持ってくるけどやっぱりよわry
複数vs1人でイーグル決めても勝てない原因が分かってない・・・_| ̄|○

寺院3ナイト
一体私はいくらつぎ込んでるんだろう・・・
使いまわしのアイテムや宝石まで含めれば7Bくらいか。
グランドフォレストハンマーにA7は今でもやりすぎた感が残るw

No title

寺3が一番まともな戦いができるとおもってるんでかなり投資しましたぜ
頭耐久64 アルアラットDH 150mくらい 精錬代800mくらい
体耐久71 GワイホカSD  110mくらい 精錬代7までCr
足耐久90 アルアラットDH 10mくらい  精錬代150mくらい
手耐久61 アルアラットSD 15mくらい  精錬代7までCr残りNA
武器シュレッダー450M 精錬代600mくらい
追加
耐久67 Gワイホカ靴SD 精錬代250Mくらい
耐久70 Lジャガー靴DMD 精錬代120mくらい
まだ欲しい補正あるから多分まだ投資するw

No title

まいるどさん>

HappyTripは最初は最初の数回は戦ってくれたけど(それでも途中で帰還)、その後は即帰還の連続でした。

Deitiesはソロでは勝ち目ないのは確かだけど、それでもあまりにも臆病すぎw

装備を多少変えても実戦経験を積まないなら強くはならないですね。

寺院ナイトの装備は手の補正がいまいちだけど、手・頭・足は揃いました。

Gフォレストにアメ[7]入れたいけど、もう一人の自分が「そこまでしなくてもいいだろw」と囁いてますw


のぶながさん>

人それぞれ好みの稼ぎ方があるだろうけど、寺院3が一番おいしいと思うし、狩場を確保して安定して儲けるためには高額の投資も痛くはないかなと思います。

Profile

ぷーどる。

Author:ぷーどる。
旧ローズ。Cassio出身。

初めて行った寺院1でカタクレごときにPKされショックを受ける。二度と寺院には行かないと誓ったのに、数ヵ月後サギ弓片手に寺院を徘徊w

2007.6/11にRuff Roseを発見して以来、海外鯖一筋に活動中。

2010.12/11。titanRoseにはない物を求めてまさかのAruaRose参戦w

初期の頃、Ruffのクライアントを使いまわしてたAruaがここまで大きくなるとは思いませんでしたw

Tueeeeキャラ作って楽しみたいと思います。

Latest Article
Latest Coment
Monthly Archive
Category
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link
Counter
free counters
Serarch
RSSリンクの表示
