

Day56@封印と転生

寺院クエをやった後は今日もルナCFへ。

何組かと戦いましたが圧勝でした。

SSのメンバーも10人以上いたと思います。

まあ適度にインしないとキックされちゃいますからねww

WS10110419000000.jpg

WS10110419000001.jpg


インスタンスに参加予定の人が何人もいたので全員でユカに飛ぶと、ほどなくしてDeitiesの一人が話しかけてきました。

寺院に来て1on1で戦えと挑発してきますww

「うさこ、来い」
「とっととログインしろ」
「早く寺院3に来い」

WS10110419000002.jpg


随分と舐められたものですw

浴衣着て強くなった気にでもなったんでしょうか。

面倒だから明日なら戦ってやると言ったけど(上から目線w)、ちょうどあつしさんがいたのでお願いして相手してもらいました。

結果は書くまでもないでしょうww


昨日鈍器を用意して実戦投入を始めた寺院3ナイトはとりあえず封印することにしました。(まてw)

HappyTrip相手に2.3回戦いましたが、何か違うなぁというのが感想です。

HP5600くらい、頭・手・足は未精錬で10秒スタンくらってもHP1400くらい残りました。

HP羽をつければ6100で1対1では絶対負けないでしょう。

でも、相手が二人以上いてスタンされたら確実に負けます。(スカなら相手次第では3.4人いても何とかなります)

スタンつなげて相手を倒すというのがナイトの醍醐味だけど、タイミングは悪くないと思うけどどうもつながらない。

足は遅いわけじゃないけど石弓よりは遅いので、逃げ撃ちされるとイラっとくるww

Ruff Roseの時の寺院3キャラはナイトで結構Tueeeeできてたんですが、その時のキャラと比べると弱いような気がしてならない。

要するにプレイヤースキル・キャラメイク共に問題があるってことですが、総合的に考えると今の石弓キャラの方が遥かにいいということです。

そんな石弓スカも全然満足してないので、更にパワーアップできないかを考えてみました。

回避をほとんど落とすことなく、全体のバランス強化と火力重視・回避重視など柔軟性のあるキャラにするのが目標です。

ステフリなど計算し直してみた結果、今よりも強いキャラが作れる見通しが立ちました。(計算間違ってないよね?) 再計算したらそれほど変わらないかもw

必要なアイテムが揃ったら、2代目石弓の方をステリセットして作ろうと思います。

このキャラのあるアカウントは補正ありのDonationアイテムを1個もらえるのでその分のステータスも上乗せできます。

資金調達として、鈍器に入れたルビ[7]を取り外して売るかどうか悩みます。




PoodleCEO(クレリック)Lv.201
Rascal (アティザン)Lv.152
IQ300 (寺院4クレ)Lv.160
[D]Celis (マジシャン)Lv.160
Usako (石弓スカウト)Lv.211
xPoodle (寺院3クレ)Lv.145
BlueHearts (寺院3ブル)Lv.125
xUsako (寺院3石弓スカウト) Lv.130
UsakoII (インスタンス・ベテラン用スカウト) Lv.120
xShopaholic(ブルジョア)Lv.157
UsakoIII(インスタンス・ビジター用スカウト)Lv.88
xxUsako(インスタンス・エリート用スカウト)Lv.155
MissBlueHearts (寺院3魅力レイダー) Lv.125
UsakoT3(2代目・寺院3石弓スカウト)Lv.130
UsakoT4(寺院4石弓スカウト)Lv.142
NoPKplz (ナイト)Lv.130

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寺院3のナイト面白いよおおおおお!
今度、逃げ撃ちアリの1オン1を実験してみましょう。

石弓の目指すところは同じですね♪

No title

毎日INしないとキックしますよw

No title

まいるどさん>

寺院3ナイト面白いんですけど、今の状態ではスカの方が明らかに強いです。

実戦を通しての練習と実験が必要ですね。


GEROさん>

戦争やってたらすぐインしますよw

No title

このスカと今日PVPしたの?
してもしなくっても結果はわかってるけどね^ー^

No title

ようめいさん>

1chでクエをやったけど、奴らは2chにいたようです。

石弓スカを再調整したらチャンネルまたいで襲いますw
Profile

ぷーどる。

Author:ぷーどる。
旧ローズ。Cassio出身。

初めて行った寺院1でカタクレごときにPKされショックを受ける。二度と寺院には行かないと誓ったのに、数ヵ月後サギ弓片手に寺院を徘徊w

2007.6/11にRuff Roseを発見して以来、海外鯖一筋に活動中。

2010.12/11。titanRoseにはない物を求めてまさかのAruaRose参戦w

初期の頃、Ruffのクライアントを使いまわしてたAruaがここまで大きくなるとは思いませんでしたw

Tueeeeキャラ作って楽しみたいと思います。

Latest Article
Latest Coment
Monthly Archive
Category
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Link
Counter
free counters
Serarch
RSSリンクの表示
