

Day63@監獄のプロ

「Lv200↑のキャラ作りたいけど、狩りするの面倒だなぁ」

そんな時はその道のプロに任せるのが手っ取り早いということでお願いしました。

まずはLv.130だったのをEマンモ・ベビキンで140まで上げて、その後はまいるどさんとLCFへ。

WS10110502000000.jpg


Lv.149になったあと監獄に移動。

WS10110502000001.jpg


プロからは、離れすぎない程度の距離を保ってただ立っていればいいという指示を受けてその通りにしていると、

WS10110502000002.jpg

WS10110502000003.jpg


↓約30分後

WS10110502000004.jpg


レートアップ+PTレベル50による経験値50%アップの恩恵を受けてたった30分でLv.149→201に上がりましたww

モンスの釣り役をしてくれたガロ・たかし・らむちゃんとせぶんプロに感謝です^^


監獄ツアーの後、PTレベルが50だったのでECFへ。

Uniqueとかいうクランを襲ったらどんどん人数が増えていき苦戦しましたが、こっちも人数増えて形勢逆転。

WS10110502000005.jpg


石弓に加えてナイトもインスタンス装備が欲しくなったけど、パッチ後はエントリーに漏れることが多くなってきました。

どこかにエントリーのプロいませんかww?




PoodleCEO(クレリック)Lv.201
Rascal (アティザン)Lv.152
IQ300 (寺院4クレ)Lv.160
[D]Celis (マジシャン)Lv.160
Usako (石弓スカウト)Lv.218
xPoodle (寺院3クレ)Lv.145
BlueHearts (寺院3ブル)Lv.125
xUsako (寺院3石弓スカウト) Lv.130
UsakoII (インスタンス・ベテラン用スカウト) Lv.120
xShopaholic(ブルジョア)Lv.157
UsakoIII(インスタンス・ビジター用スカウト)Lv.88
xxUsako(インスタンス・エリート用スカウト)Lv.156
MissBlueHearts (寺院3魅力レイダー) Lv.125
UsakoT3(2代目・寺院3石弓スカウト)Lv.130
UsakoT4(寺院4石弓スカウト)Lv.142
NoPKplz (ナイト)Lv.130→201

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしもせぶんプロには何度かお世話になってます^ー^

せぶんプロほんまにかっこいいです!
死なないように気をつけるだけでしらん間にLvがあがります^ー^

No title

ようめいさん>

気づいたらレベル200だったというくらいあっという間でした。

このやり方を経験してら普通に狩してレベル上げする気がしなくなりますねw

No title

そんなにはやいんか・・
地道に2キャラカンストさせてアティ201まで上げたけどもう狩りなんてしないから今度からプロに頼もうw

No title

のぶながさん>

この方法非常にお勧めです。

プロにチャムを用意してもらって213まではルーム3で同じようにぶっ放すと早い(≧∇≦)
ちゃんと見ればジャムなしでも1人でも出来るコツがあるし。
さらに213が放置で死なない装備と204キャラがあれば218までいける。
チャムさえあればソッコーで218だね!

No title

まいるどさん>

201になったものの218まで面倒だなと思ってたところですw

まとまった数のチャムが揃ったらルーム3で試してみます。

Profile

ぷーどる。

Author:ぷーどる。
旧ローズ。Cassio出身。

初めて行った寺院1でカタクレごときにPKされショックを受ける。二度と寺院には行かないと誓ったのに、数ヵ月後サギ弓片手に寺院を徘徊w

2007.6/11にRuff Roseを発見して以来、海外鯖一筋に活動中。

2010.12/11。titanRoseにはない物を求めてまさかのAruaRose参戦w

初期の頃、Ruffのクライアントを使いまわしてたAruaがここまで大きくなるとは思いませんでしたw

Tueeeeキャラ作って楽しみたいと思います。

Latest Article
Latest Coment
Monthly Archive
Category
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Link
Counter
free counters
Serarch
RSSリンクの表示
