

8個目@ナイトメア5000(ホーカー)

キックで開けるといいという情報を聞いたのでやってみました。

WS10110504000000.jpg


キックでダメなら次はパンチか頭突きでもやれってかwww


過去の輝かしい通算成績をみてみると、

武器1
頭1
体1
手1
足1

ハズレばかりではあるけどバランスよく出てます。

そろそろ当たりが連発しそうな気がするんだけな。




通算成績

・Na
・208服
・210石弓
・Holy Reckless Ram Hat
・ガネ[4]
・208靴
・Na
・218手

コメントの投稿

非公開コメント

出回る前は通常品でも218装備というだけで100m200mそれ以上していたので、218出れば当たりっちゃあ当たりかもよ(^O^)
気長に開けていこ~!

No title

うんうん!当たりの連発くるよ~!
ガンガン開けまくろうね^ー^

No title

まいるどさん>

218装備でも精錬して使いたいと思えるようなものならいいんですがね。


ようめいさん>

ガンガン開ける前にガンガン参加したいですw
Profile

ぷーどる。

Author:ぷーどる。
旧ローズ。Cassio出身。

初めて行った寺院1でカタクレごときにPKされショックを受ける。二度と寺院には行かないと誓ったのに、数ヵ月後サギ弓片手に寺院を徘徊w

2007.6/11にRuff Roseを発見して以来、海外鯖一筋に活動中。

2010.12/11。titanRoseにはない物を求めてまさかのAruaRose参戦w

初期の頃、Ruffのクライアントを使いまわしてたAruaがここまで大きくなるとは思いませんでしたw

Tueeeeキャラ作って楽しみたいと思います。

Latest Article
Latest Coment
Monthly Archive
Category
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Link
Counter
free counters
Serarch
RSSリンクの表示
