

Day65@Arua始めてから5ヶ月経過しました。

昨日たかしさんと監獄に行き、寺院4用に作ったキャラがLv.169まで上がりました。

装備はほとんどないので寺院3の装備を流用する形になるけど、週末あたりにでも出撃しようかな。


お試しのつもりで始めたAruaRoseだけど、titanRoseのアップデートが大幅に遅れたこともあってすっかりこっちがメインになりました。

いっしょに遊んでるみんなは面白いし(約1匹変なのがいますがw)Aruaを始めたのは正解でした。

今後の展開としては、

ナイトをLv.218まで上げて装備はSA20を揃えたい。(手だけインスタンスが欲しい。)

石弓はナイト2人に囲まれてると簡単にスタン入ってすぐ死ぬので何とかインスタンス装備を揃えて耐久力を増したいところです。

最近はあまりエントリーできてないので装備がダブる可能性のある人から買うという方法もあるけど、1個に2bも使いたくないの地道にやってくしかないかな。

背防具も高レベルキャラにふさわしい羽が欲しいところだけど、これは所持金が20b越えたら材料を集めようかと思います。





PoodleCEO(クレリック)Lv.201
Rascal (アティザン)Lv.152
IQ300 (寺院4クレ)Lv.160
[D]Celis (マジシャン)Lv.160
Usako (石弓スカウト)Lv.218
xPoodle (寺院3クレ)Lv.145
BlueHearts (寺院3ブル)Lv.125
xUsako (寺院3石弓スカウト) Lv.130
UsakoII (インスタンス・ベテラン用スカウト) Lv.120
xShopaholic(ブルジョア)Lv.157
UsakoIII(インスタンス・ビジター用スカウト)Lv.88
xxUsako(インスタンス・エリート用スカウト)Lv.156
MissBlueHearts (寺院3魅力レイダー) Lv.125
UsakoT3(2代目・寺院3石弓スカウト)Lv.130
UsakoT4(寺院4石弓スカウト)Lv.142→169
NoPKplz (ナイト)Lv.201→202
xRascalx (アティザン)Lv.191→192

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寺4へ行くならお供します^p^q^
200+の戦いだともうついていけないくらいかけ離れたnoobなので見学安定ですわ;

No title

20bとかすごすぎる~!

No title

じろじろさん>

夜はまいるどさんのイベントがあるし夕方あたりにでも行こうかなと考えてます。


ようめいさん>

5月に入ってから1日平均400Mくらい利益が出てるので、このペースで1ヶ月やれば20bも手が届くかなと思ってます。

No title

早すぎる;ω;
レベルだけは3週間ほどでカンストさせたけど、私が最初のアメジストを手に入れたのがたぶん始めて1年くらい経ってからwww
その後2~3ヶ月に1個くらいのペースで増えていったかな…。
装備は全身精錬6くらい。
なんだこの違いはっ?!

No title

まいるどさん>

・開始時に必要なものはレグさんが貸してくれた。
・みんなからアイテムをもらった。
・寺院3がおいしい(魅力装備のこと)等教えてもらった。
・狩場は寺院3に限定。
・精錬を極力控えて拾ったアイテムは露店で売る。
・購入アイテムは優先順位をつけて余計なものは買わない。
・転売露店。
・イン率高い。

早いペースで来てるならたぶんこんな理由だからかなと思います。

400mって凄いな。ほんと味方でよかったで、、、

No title

たかしさん>

そろそろどの露店なのか察しがついてそうだねw

No title

精錬しない・・・無理ですwwwwwだから金たまらなかったのかwwww

No title

のぶながさん>

浴衣やHP羽も未だに[6]までしかやってませんw

No title

はいわかったー

Sibutaniて露店ですね!

たこやき露店やないかああああ

No title

GEROさん>

残念!

大ハズレです。

Cr100K抜きなんて芸当はできませんw(Skype参照)
Profile

ぷーどる。

Author:ぷーどる。
旧ローズ。Cassio出身。

初めて行った寺院1でカタクレごときにPKされショックを受ける。二度と寺院には行かないと誓ったのに、数ヵ月後サギ弓片手に寺院を徘徊w

2007.6/11にRuff Roseを発見して以来、海外鯖一筋に活動中。

2010.12/11。titanRoseにはない物を求めてまさかのAruaRose参戦w

初期の頃、Ruffのクライアントを使いまわしてたAruaがここまで大きくなるとは思いませんでしたw

Tueeeeキャラ作って楽しみたいと思います。

Latest Article
Latest Coment
Monthly Archive
Category
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Link
Counter
free counters
Serarch
RSSリンクの表示
