

Day66@宣戦布告! - ぶっとばすぞw

まいるどさんが寺院4へ行くというので30分くらいお供しようかと急いでキャラを用意しました。

防具はほぼ寺院3装備ですがまあいいでしょう。

装備の移動に手間取ってるのかまいせんさんがなかなか来ないので先に一人で行ってみました。


試しにチルウィンを狩ってみるといきなりCr。

このまま普通に狩してみようかとも思ったけど、それより先に狩るものがあるだろってことでスタートw

WS10110513000004.jpg


「ママ、いじめられたよ><」

さっきの石弓が助けを呼んだのか、すぐにナイトが一人向かってきました。

WS10110513000005.jpg


やたらスタン率の悪いナイトでしかも足が遅いから1対1なら100%負けない自信あるけど、こっちも倒せる火力がないんだよねw

そうこうしてるうちにさっきの石弓がきて1on2に。

WS10110513000006.jpg


適度に逃げうちしつつ石弓を倒したら、「マジシャン呼ぶ」みたいな独り言を連発。

呼ぶ前に自分のキャラを強くしたほうがいいと思うけどww

足の遅いナイトを振り切ってさっきの大部屋に行ったところで助っ人参上。

WS10110513000007.jpg

WS10110513000008.jpg

2対2あるいは2対3くらいの状況なら問題なく勝てるけど、次から次へと増援が来るとさすがに無理が出てきます。

WS10110513000009.jpg


寺院と言いながらもCFと同様に死んでも追い出されないから、結局人数が物を言うというのが残念だなと思いました。

戦う相手に不自由しないという意味で楽しめる場所だけど、ソロで行って4.5人にフルボッコじゃ本気で装備を揃えても意味ないかな。

日本人ユーザーの中で寺院4熱が高まることを期待しつつまた暇なときにでも行ってみようと思います。




PoodleCEO(クレリック)Lv.201
Rascal (アティザン)Lv.152
IQ300 (寺院4クレ)Lv.160
[D]Celis (マジシャン)Lv.160
Usako (石弓スカウト)Lv.218
xPoodle (寺院3クレ)Lv.145
BlueHearts (寺院3ブル)Lv.125
xUsako (寺院3石弓スカウト) Lv.130
UsakoII (インスタンス・ベテラン用スカウト) Lv.120
xShopaholic(ブルジョア)Lv.157
UsakoIII(インスタンス・ビジター用スカウト)Lv.88
xxUsako(インスタンス・エリート用スカウト)Lv.156
MissBlueHearts (寺院3魅力レイダー) Lv.125
UsakoT3(2代目・寺院3石弓スカウト)Lv.130
UsakoT4(寺院4石弓スカウト)Lv.169
NoPKplz (ナイト)Lv.202
xRascalx (アティザン)Lv.192

コメントの投稿

非公開コメント

No title

武器を買ったらまた行こうね^_^

No title

GEROさん>

暇な時誘って下さい。

No title

あの時は遅くなって間に合わず申し訳ない orz

SSに写ってるチ○カスボーイズ達が昔からいる奴らです。
「寺院1~3と同じ仕様にしろよ!」もしくは「復活地点と入口を分けろ!」と思いますが、ずっとそのままなので、そのままでいくしかないのかなと。
何か変えられない原因があるのでしょう。
たぶん変更したらGMが入っているチン○スボーイズが負けてGMとしての体裁を失うから・・・・ぇw
俺らもみんなクレを復活地点に立たせて各自クレでサポして戦えば負けることはありません。
でもそれするとエンドレスの消耗戦になるだけ。
敵も味方も10~15人で復活地点にクレ4人くらい置いてやったら終わるわけが無い^p^;

No title

まいるどさん>

日本人が集まって本気でやればあのクランもつぶせるだろうけど、GM殺して不当にBanになってもねw

復活地点で戦ってもきりがないし仕様変更してほしいものです。

んー寺4で覚えてるのは
ohbabe.kiyoshi.farmsomepinoy.spastics.
テラー、チャーミー、timoのナイト、コレットかなぁ。強いか基地外のどっちかだけど^^

No title

たかしさん>

チャーミーってのは寺院3にいるようです。

ナイト、弓、石弓、爪レイダー、2刀レイダー、マジシャン、クレリックなら全身+9の武器・防具あるからいつでも行けるよ!!
よく知ってる人なら装備貸してもいいし。

問題は頭数だ\(^o^)/

大概こっちのが少ないんだけど、たまにこっちが頭数揃うと相手が逃げるんだよね・・・・・
相手と同じ人数でヤツら勝てなくなり、そこからさらに人数呼べないと同数にも関わらず8vs1000とか言い出す病人も。
約99%の頭おかしいピノイ、どうにかならんのかねwww

No title

まいるどさん>

中国からコメントありです。

最低4人は欲しいけど週末なら集まりそう。

外人は数的有利じゃないと戦えないのが多いね。
Profile

ぷーどる。

Author:ぷーどる。
旧ローズ。Cassio出身。

初めて行った寺院1でカタクレごときにPKされショックを受ける。二度と寺院には行かないと誓ったのに、数ヵ月後サギ弓片手に寺院を徘徊w

2007.6/11にRuff Roseを発見して以来、海外鯖一筋に活動中。

2010.12/11。titanRoseにはない物を求めてまさかのAruaRose参戦w

初期の頃、Ruffのクライアントを使いまわしてたAruaがここまで大きくなるとは思いませんでしたw

Tueeeeキャラ作って楽しみたいと思います。

Latest Article
Latest Coment
Monthly Archive
Category
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
Counter
free counters
Serarch
RSSリンクの表示
