

Day69@愚かなw

ちょっと火種をつけたら、いつの間にか大戦争に発展しましたw

狭い場所に密集しすぎで何がなんだかわからんって感じですが、レスバック系対それ以外の争いです。


WS10110605000002.jpg

WS10110605000003.jpg

WS10110605000004.jpg





PoodleCEO(クレリック)Lv.201
Rascal (アティザン)Lv.152
IQ300 (寺院4クレ)Lv.160
[D]Celis (マジシャン)Lv.160
Usako (石弓スカウト)Lv.218
xPoodle (寺院3クレ)Lv.145
BlueHearts (寺院3ブル)Lv.125
xUsako (寺院3石弓スカウト) Lv.130
UsakoII (インスタンス・ベテラン用スカウト) Lv.120
xShopaholic(ブルジョア)Lv.157
UsakoIII(インスタンス・ビジター用スカウト)Lv.88
xxUsako(インスタンス・エリート用スカウト)Lv.156
MissBlueHearts (寺院3魅力レイダー) Lv.125
UsakoT3(2代目・寺院3石弓スカウト)Lv.130
UsakoT4(寺院4石弓スカウト)Lv.169
NoPKplz (ナイト)Lv.209
xRascalx (アティザン)Lv.192
MissGreenHearts (寺院2魅力石弓)Lv.1→97

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GIにガソリン撒いて着火したのはあなた達でしたね^-^

昨日は「いつまで続くの・・・・・?」と考えていました。
40vs40くらいだったのかな~、終わりが見えなかった。
味方が敵を1匹倒そうが2匹倒そうが、3匹目を倒している間に1匹目と2匹目はフルサポで戻ってくるような状態だったから(笑)
私は毎回ナイト1人or2人とレイダー1人からずっと追われていました。
毎回叩いてくる名前が同じ・・・
私は彼らを誰か知りませんが嫌われているようでした^-^;

No title

まいるどさん>

最初は数人対数人だったのに、気づいたらすごい数が集まってました。

あんまり多すぎるのも考え物ですね。

襲ってくるのは毎回同じようだったのは一緒です。
Profile

ぷーどる。

Author:ぷーどる。
旧ローズ。Cassio出身。

初めて行った寺院1でカタクレごときにPKされショックを受ける。二度と寺院には行かないと誓ったのに、数ヵ月後サギ弓片手に寺院を徘徊w

2007.6/11にRuff Roseを発見して以来、海外鯖一筋に活動中。

2010.12/11。titanRoseにはない物を求めてまさかのAruaRose参戦w

初期の頃、Ruffのクライアントを使いまわしてたAruaがここまで大きくなるとは思いませんでしたw

Tueeeeキャラ作って楽しみたいと思います。

Latest Article
Latest Coment
Monthly Archive
Category
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
Counter
free counters
Serarch
RSSリンクの表示
