

Day70@謎の集団?w

寺院に変なのがいるというので、まいるどさん・あつしさん・まさPと行ってみました。

WS10110612000001.jpg


強いのは認めるけど、白アイス連打の戦いであまり面白くなかったです。

・寺院3の内情を知っている
・キャラの名前
・見覚えのある各キャラの装備や特徴
・数日前に精錬しまくったらしい某人たち
・出現前の某人たちのログアウトのタイミング
・連携の良さ
・戦闘後のユカでの反応
・その他多数

高い確率で誰かはわかったんだけど、もしかしたらこっちの思い違いかもしれないので触れるのはやめておきましょうかねw

寺院3行ってる人は要注意ってことで。


↓初めて見たけどドロップはジュリー・・・。

WS10110612000000.jpg





PoodleCEO(クレリック)Lv.201
Rascal (アティザン)Lv.152
IQ300 (寺院4クレ)Lv.160
[D]Celis (マジシャン)Lv.160
Usako (石弓スカウト)Lv.218
xPoodle (寺院3クレ)Lv.145→146
BlueHearts (寺院3ブル)Lv.125
xUsako (寺院3石弓スカウト) Lv.130
UsakoII (インスタンス・ベテラン用スカウト) Lv.120
xShopaholic(ブルジョア)Lv.157
UsakoIII(インスタンス・ビジター用スカウト)Lv.88
xxUsako(インスタンス・エリート用スカウト)Lv.156
MissBlueHearts (寺院3魅力レイダー) Lv.125
UsakoT3(2代目・寺院3石弓スカウト)Lv.130
UsakoT4(寺院4石弓スカウト)Lv.169
NoPKplz (ナイト)Lv.209
xRascalx (アティザン)Lv.192→202
MissGreenHearts (寺院2魅力石弓)Lv.97

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしもそのさそり今日はじめてみたよ。
Dex10の背防具落とすね。

No title

このナイトの装備・・・見覚えがありますね^^;

後ろのスカはFBGかな?防具見えないから良く分かりませんがNOOLってどっかで見たことあるような・・・

というか、なぜ全員ダメージサポが切れてるんでしょう?PTスクでも使ったのかな?

とりあえず、たまにしかInしませんが寺院戦争するなら呼んでください!すぐに駆けつけます

No title

99%彼らですw
ホワイトアイシクル連打しすぎで面白くなかったね。
画面中エフェクトだらけで真っ青だった。
1戦目で私がスキル使えたのって30秒くらいしかない^p^;
しかしまぁ何でもアリなんだったら何でもアリで、こちらもいろいろと出来る事があります。
約4年の狩りで拾った物が数百個ずつ倉庫に眠ってます。
4等分して渡しても最低100戦分くらいはあります。
またやりましょう。
狩りにも刺激が必要(^ω^)ノ

No title

ようめいさん>

実装当初はたくさん人いたけど、今となっては無人に等しい感じでした。

良補正なら欲しいです。


azrizさん>

寺院キャラ同士でフレ登録してたほうが誘いやすいですね。

石弓の一人は、

ジェイソンマスク
Str浴衣
フロストと盾にはエメ[7]

SSでは見づらいけどダメサポもついてます。

彼らは、mongomarieのクランっぽく見えるけど別物です。

http://armory.aruarose.com/index.php?act=info&code=clan&class=52933

恐らく日本人がいるときじゃないと現れないでしょうwww


まいるどさん>

圧倒的数的不利ならまだしも、4対4なら普通に戦いたいよね。(それでもこっちが不利だったろうけど)

まいるどさんとかルリあたりが狩りしてるのに気づいたら、彼らも来るんじゃないでしょうかwww

No title

ほぼ毎日行ってるからいつでも来いお(^ω^#)

No title

まいるどさん>

彼らが白アイスの買取出してたよww

No title

私は行ってない寝てましたw あれはりえです^^:

No title

ユカでいっぱい買い取りだしてたねwww
そこまでしないと勝てない相手と思われてる事に私は満足。

No title

あつしさん>

普段と比べたら夜更かしだなぁと思ってましたが、りえさんでしたか。


まいるどさん>

また白アイス連打の戦いになりそうですね。

No title

2chで弓と石弓を退治しといたよ^ω^

No title

はやくフロスト買って参戦したいです^ー^

No title

charioさん>

こないだ戦ったときは弓はいなかったんだけど、もしかしてmongomarieの方かな?

playAOEとplayA0Eで彼らは全くの別物です。


たかしさん>

もう購入&精錬済みだという風の噂を聞いたけどw

未精錬売りに出してるから買っていいよ。

No title

俺も早く精錬せんといかんな

いい装備ちょーだい^-^

No title

GEROさん>

精錬材料売るよ。(定価でw)

Profile

ぷーどる。

Author:ぷーどる。
旧ローズ。Cassio出身。

初めて行った寺院1でカタクレごときにPKされショックを受ける。二度と寺院には行かないと誓ったのに、数ヵ月後サギ弓片手に寺院を徘徊w

2007.6/11にRuff Roseを発見して以来、海外鯖一筋に活動中。

2010.12/11。titanRoseにはない物を求めてまさかのAruaRose参戦w

初期の頃、Ruffのクライアントを使いまわしてたAruaがここまで大きくなるとは思いませんでしたw

Tueeeeキャラ作って楽しみたいと思います。

Latest Article
Latest Coment
Monthly Archive
Category
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
Counter
free counters
Serarch
RSSリンクの表示
